Perfume かしゆか 25歳のおめでとう。

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


2013年12月23日

かしゆか、25歳おめでとう。



もう大人のお姉さんなんだけれど、
どこか悩める少女のような一面も持っていて

穏やかな笑顔のその奥に、今でも
黒い服を着た女の子を見つけてしまうときがあります。

自分にも他人にも厳しく、否定的な感情も強い。
そんな彼女が、

自分自身を“可能性は見せているかな”

と受け止められるようになったことが
25歳になったかしゆかの器なのかもしれません。



つらいことも嬉しいことも
今この瞬間のあなたにつながっているから

『笑顔ですごす』

その笑顔を待っている人がいるんです、ここにもね。



のっちじゃあありませんが、
ちょっと尖ったかしゆの見せる柔らかな表情に
相変わらず翻弄されています^^



お誕生日おめでとう、ゆかちゃん。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/341-76310b39