fc2ブログ

Perfume 笑顔が見たいの。#1

Perfumeのライブに行って
一番しあわせ〜な気分になるのは三人の笑顔が見れたとき。

クールで無表情なPerfumeも刺激的で大好きなのですが、
楽しそうに笑っている三人が何よりも好きです。

あ〜ちゃんの笑顔
のっちの笑顔
かしゆかの笑顔

汗で乱れた髪もまばゆいほどにキラキラとした三人の笑顔、
ちょっとした毎日の辛いことに縮こまっていた気持ちが
あったかく解かされていくような気がします。

そんな幸せな気持ちをどうにかして伝えたい。
でも物理的な距離もあります。
皆が皆、舞台の近くに座れるわけではなく。

それでも、必死で「幸せだよ〜」と気合いを放出しています。
彼女達との距離は離れていても
その瞬間の心の距離はきっととても近いはず。

きっと届くんよ、と思って。

Prfm_ASIAtour2012@TWN_121026台湾_natalie_a

tumblr_mh14cueNeA1qgicgoo3_1280.jpg

tumblr_mh14cueNeA1qgicgoo1_1280.jpg


(でも、気合い入り過ぎると、間違って
 男子!女子!の両方にレスポンスしてしまう(;^^A)


スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment