スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume 『Perfume Music Player』

Posted by minotti on   4 comments   0 trackback


すごいの出た・・・

Perfumeのスマートフォン向け
オフィシャルアプリが登場!

音楽プレイヤー機能はもちろん、
楽曲を聴けば聴くほど楽しめます!
あなたがどんな楽曲を聴いたか?などSNSでも共有でき、
友達とも一緒に楽しんでいただける
ミュージックプレイヤー・アプリです!


私のスマホにも入れられるのだろうか?
だいたい私のスマホはどこにイヤホンを挿すのだろうか?

まずはそこからじゃ(´・_・`)



私の場合、もっぱらiPod classicをストレージ兼プレイヤーとして
持ち歩いているので、スマホには音楽を入れていません。
スマホは通信機器に専念です。

今まではそれで全然困ってなかったんですけどね、
こんな機能が公式から発表されるとは思っていませんでした。

心底がびーんΣ(゚Д゚;)です。

スマホで音楽聴いて、コミュニケーションを取って
時代はそういう方向に向いているんですね。

完全に乗り遅れとる(. . )
アプリとかよう分からん…スマホ使いにくい…。



INFOBAR C01
「諦めて私と手を組むときがきたようですね。ふっふっふ」

古典的iPod
「身の丈にあった機械はどちらか、よく考えてみたまえ」



とりあえず、イヤホンの繋ぎ方を調べようか。


スポンサーサイト

Comment

セラミックおじさん says..."iPhoneにしなはれ(^_^)"
通信機能だけだけだったら、スマホである必要はありませんよ(^_^)

iPodが壊れたら、iPhoneにしてしまえばええんですよ と無責任な発言をしてみる
2013.12.15 10:03 | URL | #- [edit]
minotti says..."> セラミックおじさん"
コメントありがとうございます^^

ブログ拝読しました。
いいないいな〜iPhoneいいな〜(。・_・。)

> 通信機能だけだけだったら、スマホである必要はありませんよ(^_^)

ぐさっときました^^;
スマホを使いこなせてないんですよね。
LINEは便利なんですが、それ以外はガラケーで満足なのかもしれません。
スマホにしたのもMETROCKに向けた環境整備だったので
Perfumeファンじゃなかったらたぶんまだガラケーだったでしょうね。

> iPodが壊れたら、iPhoneにしてしまえばええんですよ と無責任な発言をしてみる

なかなか壊れなさそうです。
一応大事にしているので、あまり早くに尽きられると辛い(;^^A
大容量という単純なところが魅力だったりします。
2013.12.15 14:57 | URL | #- [edit]
Coo says..."一応スマホなので"
動くんではないかと。
Android2.3.3は動くと書いてあるので。
速さは…動かしてみないとわからない。

あと曲も入れないといけない。
iTunesで同期させればいい、のかな?→使ってないヤツ

ヘッドホンジャックはないようですね。
microUSB変換アダプタが必要です。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2456&dispNo=001001012

今後の展開(案)
・とりあえず今のINFOBARでやってみる。
・iPhoneにする
・東京に行った時にセラミックおじさん等に教えてもらう。

以上、スマホすら持ってない人からの心もとない指南でした(笑)

スマホもそうですが、パソコンも全て使いこなしている人なんてそうそういないので。Macを持っているminottiさんですから、iPhoneは相性いいかもしれませんね。ただ、INFOBARは、minottiさんのキャラに合っているというのも事実かも。





あ、そうそう。人の秘密は簡単にばらしちゃいけませんよ(汗)
2013.12.15 17:08 | URL | #- [edit]
minotti says..."> Cooさん"
コメントありがとうございます。

さらには、INFOBARのことを調べて頂いて有難うございます。
説明書通りなら動くみたいですね。

速さが一番心配です。まずは曲を入れるところからみたいなので。
そんなに負荷かけていいのかな?
でも、現時点では相当身軽な状態なのでこれくらい余裕なのかも。
・・・やってみましょうか(´▽`)

> ヘッドホンジャックはないようですね。

そうなんです。今回初めて知りました。
見当たらないはずです^^;

> 今後の展開(案)
> ・とりあえず今のINFOBARでやってみる。
> ・iPhoneにする
> ・東京に行った時にセラミックおじさん等に教えてもらう。

とりあえずINFOBARに一票です。
スマホに親しむいい機会になることを期待して^^

今のINFOBARはテンキーがあることと見た目で決めたのですが、
中途半端で使いにくいところがあります。
見た目はいいんですけどね・・・。





あ、ごめんなさい(><)
2013.12.15 19:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/333-ebfd180a
