スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume 2013/12/08 京セラドーム

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

ざっくりとした感想。
東京ドームへ行かれる方の期待感を高められたらいいな。

でも、秘密は秘密^^

今回身にしみたのは、スタンド席の価値。
演出がものすごく練られていて、
音楽と連動する映像やしかけを全部見られました。
これは俯瞰できるスタンドならでは!
もちろん三人は遠いのですが、それはほとんど気になりませんでした。
(これってすごいことと思うのよ。)

・ドームという舞台を生かし切る。
・遠くのお客さんをどうやってライブに引き込むか。

この2点を濃密な演出から強く感じました。
加えて、このツアーはユニバ移籍後の2年間の集大成ということ。
点として存在する作品同士が線で結ばれていく。
そういったことを意識した演出なのかな、と。

とはいえ、演出だけでなく三人も安定と信頼のダンス、歌。
でもあまりここは書かないでおきます。
だって、あれのこともこれのことも書きたくなるじゃない!
まだの方には、期待に胸を膨らませてほしいから。

ドームとはいえ、トークは相変わらず。
ピリリとしたあ〜ちゃん
割とよく喋っていたのっち
ピンポイントに面白いかしゆかも相変わらず。

私としては、三人があまりにもかわいくて
放心状態(手拍子も何もできず、ただぼーっとする。)
になってしまったのがちょっと失敗。
気を抜き過ぎました。
まさかあんなのが来るとは(><)!!!

ということで終演後はずっと
(*´ω`*)ふふふのふ。
こんな感じでした。

『LEVEL3』を聴き込んでいくといいよ。


スポンサーサイト

Comment

Coo says..."今だ冷静に"
コメントが書けない状況です(汗)

そう、特に「あんなの」は。
だって、かぶるんですよ。絶対ズルイ。
記憶では一日目かしゆかがかぶって、二日目はあ~ちゃんがかぶっていたのですが。あれは真似したに違いない…。

かしゆか。かわいいツボを研究するのが上手なのかもしれません。
東京ドームでもやられてきてください。また幸せになれますね。

2013.12.13 09:55 | URL | #- [edit]
minotti says..."> Cooさん"
Cooさ〜ん、コメントありがとうございます。
大分とやられていらっしゃいますね^^

> そう、特に「あんなの」は。
> だって、かぶるんですよ。絶対ズルイ。
> 記憶では一日目かしゆかがかぶって、二日目はあ~ちゃんがかぶっていたのですが。あれは真似したに違いない…。

あら、そうだったんですか。
あれは来ますね・・・思い出すだけでふわふわが再燃です!
ゆかちゃ〜〜〜〜〜ん。

> かしゆか。かわいいツボを研究するのが上手なのかもしれません。

そうですよ、かしゆかは恐ろしい子です(*´∇`*)

> 東京ドームでもやられてきてください。また幸せになれますね。

ありがとうございます^^
おそらく満たされてほくほくしているでしょう。
Cooさんが行かれないのは残念です…(> <)
2013.12.13 22:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/328-e5736f41
