Perfume 本当のこと

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

君はきっと知らない。

私がなぜ銀座に行きたがっているのか。
ティファニーのショーケースに目を輝かせているのか。

宝石の輝きよりももっと強い光を見つけたから。


君はきっと知らない。

私がLOFTのヘアケア売り場をうろつく理由を。
anan、VOGUE、TVBros…雑誌の嗜好が一貫されない理由を。

好きな人のことなら何でも知りたいの。


もしも貴方の身近な人が

ピュレグミを食べたり、チョコラBBを飲んだり・・・
そんな些細な食の変化を見せたら、

三角形のオブジェを見つめながら瞳を潤ませていたら、

それは何かのサインかもしれません。


ちょっと傾いたナナメの恋の。


----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----

どっぷりPerfumeにはまっているけれど、
周りにコアなファンがいないので
イチイチおおっぴらに気持ちを表出できません。

ま、周囲はきっと気づいていながら深くつっこまないのでしょう^^;
気づいていないと思っているのは自分だけ。
大方ばれてるんだろうな・・・

何気なく見ていたTVからPerfumeのCMが流れると
「おおっ♪」と目がキラキラしていまいます。
かわいいんだな、これが。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/326-3c833d40