Perfumeちょこっと『未来のミュージアム』

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

Youtubeで聴いてきました。
あ、ポップでかわいい感じ。うん、声がかわいい。
歌詞は子供向けっぽい。清く正しい冒険アニメの香りがします。
でも作っているのは中田ヤスタカさん…。清く正しい???
イントロ?の不思議な感じはちょっと好き。
敢えて系統分けするなら、最近の『ポイント』『コミュニケーション』
に近いような感じかな。あと『微かなカオリ』とか。
小首を傾げたり、ちょっと肩をすくめたりして作曲したのかな♪

今のところ、攻撃的な曲でないことは確かそうです。まあ、当然か。
流石、仕事はきっちりこなす男です。
でも、かわいいかわいいと思っていたら細かいところで
変態的な仕掛けが用意されていることが多いので、
fullで聴いたときの変貌にも期待です。
これからちょっとずつ解禁されていくのが楽しみ〜。

個人的には、中田さんの歌詞が多くてメロディアスな曲が好きなので
カップリングでそういうの来て欲しいです。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/32-f8bd0847