スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume オンタマ振り返り#2

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


結構前にネタにしようと保存していたオンタマのキャプ。
折々おーんはネタにしました。
それ以降、ほっぽいてしまいました^^;

のっち
ontama_キュンとくる_1

ontama_キュンとくる_2

ontama_キュンとくる_3

ontama_キュンとくる_4

最近も同じことを言っていましたね。
のっち」で良いの???


かしゆか
ontama_キュンとくる_5

ontama_キュンとくる_6

ontama_キュンとくる_7

小悪魔らしい回答です。
これは普段真面目な方がやると、ギャップ効果で
いいんでしょうね。

ちなみにこの後、のっちの失敗例があります。
の「てへへ…(*´∇`*)ゞみたいな?」
ontama_キュンとくる_7a
か「いや…てへへは…。」
あ「そんな漫画みたいなことするかよ。」

お二人によって容赦なくツッコまれていましたが、
てへへが似合うお姉さんはそういませんよ。


あ〜ちゃん
ontama_キュンとくる_8

ontama_キュンとくる_9

ontama_キュンとくる_10

"必要な"ってのがミソよね。

おまけ「いたわる。」
あ〜ちゃんのっちへの飴と鞭ですね(笑)

ontama_キュンとくる_11

私も労ってほしいなぁ(‥ )


スポンサーサイト

Comment

Coo says..."折りおりおりおーんは"
そういえばいつもやってるなぁ…。「作業の為に必要」ではないけど。
なんか手首閉まってるのって窮屈で。

ネクタイは平気なんだけど。
ちなみに腕時計も指輪もネックレスもしません。

こういうバラエティもまた出て欲しいですね。3人が仕切れる体制になれば俄然強いしね。逆にまんまみたいな感じは、あ~ちゃんがなんとか印象つけようとしてるのがどうも(笑)
2013.11.19 01:13 | URL | #- [edit]
minotti says..."> Cooさん"
コメントありがとうございます♪

> そういえばいつもやってるなぁ…。「作業の為に必要」ではないけど。
> なんか手首閉まってるのって窮屈で。

いつもやってらっしゃるんですか^^
折々おーんをは、「よっしゃやるか」という気合い入れを
想像していたのですが、実は開放感もあるんですね。

> ネクタイは平気なんだけど。
> ちなみに腕時計も指輪もネックレスもしません。

男性の指輪は結婚指輪だけでいいと思います(´▽`)
どうも男性のアクセサリーは苦手で…
爽やかさが失われる気がするんですよね。

> こういうバラエティもまた出て欲しいですね。3人が仕切れる体制になれば俄然強いしね。逆にまんまみたいな感じは、あ~ちゃんがなんとか印象つけようとしてるのがどうも(笑)

あ〜ちゃんは頑張っちゃうんでしょうね。
一種の戦闘モードなのかもと思って見ていました。

オンタマは良かったです^^
3人だけのやり取りなので、あの雰囲気が好きなファンとしては
貴重で有難かったです。
2013.11.19 20:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/312-8b4196cf
