スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume 『1mm』のダンス

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


随分慣れてきた『1mm』ダンス

最初は、聴こえてくる音楽と振り付けが
自分の中でうまく噛み合わなくてこんがらがっていました。
『1mm』ダンスは細かい音も拾っている、と話していたけれど、
たぶんそのせい。
ええ、リズム音痴ですよ・・・(T T)

ミドルテンポだと思っていざ口ずさむと、
細かい音の動きにあれれ?っとなる。
特にサビ。

当初は笑顔のシーンもある予定だったMV。
でも、完成してみると結構シリアスな雰囲気に。

同じ深夜の曲なら『23:30』があったけれど、
歌詞の内容はすっかり変わっちゃったな。
切ない恋愛の歌から、内省的な、
「結局自分でなんとかするしかないんよね」という
どこか厳しい印象の曲になった。

バイバイしてさらりと振り返る。
素っ気ない素振りなんだけど、そこに秘めた意志を感じて
三人の生き様を垣間見た気分になる。

ラストシーン。結構、好きです。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/311-05e08110
