Perfume これもらしさの一つ???

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


肌着が透けたら、「こどものっちだよ〜」

20131111_p01.jpg

の:今日はだって、セーターの下にヒートテック着てるもん。

か:透けてる、ちょっと。

の:えぅ、ウソ! 透けてる。 恥ずかしい〜〜〜本当だ〜〜〜

あ:肌着透けてる〜〜〜だっせ〜〜〜

か:白いものの中に黒着ちゃいけん

あ:それ見えたら恰好悪いんだよ〜


Perfumeのらしさ。
こういう話がどう頑張っても”いやらしさ”に繋がらないところ。

①下着ではない。あくまでも肌着である。
②それが透けることはダサくて非常に恥ずかしいものである。
(大人の女性たるものババシャツは着ていないことにするのが
 身だしなみです。とな。)

あ〜ちゃんによる上記2点を抑えたトークによって
のっちのヒートテックは、わかめちゃんのパンツと同類項になった。

の「透けさせて来たんじゃ」

・・・そんなはずはないのである。せめて黒じゃなければ良かったね。



私の小さい秋。
午后の光が弱々しくなると、秋を感じます。

気がつけば晩秋です(. . )



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/310-2b09464e