Perfume WT1st SGP公演 LVレポート#3

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

明日はいよいよ新曲『未来のミュージアム』部分解禁ですね。
ドラえもん主題歌ってどんな感じなんでしょうか?
中田さん、楽しみにしています。

以下、まだ続いてます。

M04 レーザービーム(JPN Album-mix)
コンピアルバムはシングルでしたが、間奏の突き抜けたPerfumeが好き
なのでAlbum ver.を期待していました。
ストレイト〜♪のところのかしゆか、がっつり反ってましたね。
あと、君の姿が〜♪で観客を指差して煽るゆかちゃん!!
本日の煽りゆか第一弾です。
彼女がライブの曲中で意図的に煽るのは珍しいこと。
まさかこんな有難いシーンがあるなんで期待していなかったので
ハートを打ち抜かれました(*´∇`*)もっとやって欲しいな〜

M05 Spending all my time
ここで衣装替え!赤!攻めるね。
衣装替えのタイミングが非常に良かったです。
空気が引き締まって、一瞬にして2012年現在になりました。
生地が少ない服が、手の細かい動きが見せ所の曲に合ってますね。
手足が踊っている感じ。
ちなみに、フェスは全く行っていないので、ある意味初見でした。
まあwowow見まくりましたが…。
サムティ、賛否両論ある曲でしたが結構好きです。


ここ最近、ちょい多忙でくたびれているので寝ます〜。
この企画今週中には終わらせたいんだけどな。
休みの日にでもがつがつ書こう。
おやすみなさいませ…zzz

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/31-c79d4375