Perfume 美術館 展示No.1(続きません。)

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


「Sweet Refrain」PVのこのシーン。

20131110.png


時計とか三人の表情とか見所はいっぱいなんですが…
ついつい足下に目が行ってしまいます(. . )ゞ

膝から足首までを凝視してしまう方はLEVEL1。
太ももを凝視してしまう方はLEVEL2。

いやいや、太ももからふくらはぎへのくびれこそ
この角度の醍醐味だと感じていらっしゃる方はLEVEL3の同志です。

(すいません、LEVELには深い意味は無く適当です^^;)

ということで、おみ足が展示品と言わんばかりのこのシーン、
Perfumeの膝辺りをついつい眺めてしまいます。

踊っているときはあまり目立たない膝ですが、
座る姿勢になるとそれぞれに特徴がありますね。

のっちはふわっと丸っこく、
あ〜ちゃんはキュッとしていて、
かしゆかは足の容積の割に小さい印象です。

機能的にも繊細なパーツなので、あ〜ちゃんの足首と並ぶ
Perfumeの宝物感があります。
大事、大事な宝物。

いいですねぇ、お膝(*´ω`*)



ところで、PVの最初のシーンで出てくる時計。
曲のタイトル通りリフレインしていることにやっと気づきました。

Perfumeばっかり見とるからね〜^^;



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/307-25d6985a