スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume 『Sweet Refrain』PV公開

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

早速きましたね。
のっちがLOCKSで「明日か明後日くらい」(アバウトやな(;^^A)
と言ってたけれど、めでたく公開されました♪



おっとな〜!
音楽はかわいい感じですが、PVは完全に"大人可愛い"です!

白い背景に衣装と黒髪が映えますね。
3人とも美しいです…う〜ん、うっとり(*´ω`*)

座っているときは気づかなかったのですが、
立って踊ると衣装の雰囲気がガラッと変わりますね。
今までに無いパターンのお衣装です。
ちょっとクラシックな。
これ結構好きかも^^

あ〜ちゃんが大人の女性のかわいさ担当で、
かしゆかとのっちがかっこいい担当の構成は
JPNツアーパンフにちょっと似ているかな。

のっちのパンツ?が進化してますね。
一見、裾の広がったパンツスタイルかと思いきや、
踊るとふとももまで露わになって("▽"*) あら美脚。

椅子のシーンでは3人の美しい脚線を魅せつつも、
ワンピ・変態丈・パンツスタイルは崩していないという
なんともニクい趣向です。


PVの方は、周りを見回すような目線異動が楽しい♪
テーマは"Perfume美術館"だそうですが、
次々にカタチを変える3人の動きも楽しい♪

曲調と相成って、目が楽しい♪PVです。
確かに美術館ですね。

私としては、0:35からのダンスが良いです(*´∇`*)
回りながらステップを踏んだりターンしたり、
動きも優雅でかろやか。
そう、エレガント。
今まであまり見ないダンスですが、
Perfumeはこういうのを踊ってもきれいにハマりますね。


実はまだ初回盤を予約していないのですが、
これを見たら気持ちが高まってきました!
早速、JEUJIAに行かねば。



追伸
どうものっち衣装が何かを思い出させるんですよね…
リボンタイと裾の広がったパンツと、赤い口紅。
社交ダンススクールの講師とか音大の先生とか。
そういう芸術系の”先生”っぽさがあるような(. . )ゞ


スポンサーサイト

Comment

Coo says..."この曲は"
僕は1:35からのかしゆかが少しだけ動いてしまっているところに、このPVの人間味を感じます。ストップモーションにするなんて簡単に出来たはずなのにそれをしないのは、なんかうれしいです。

それから、のっちパンツやばいです。ちょっとびっくり。

この曲がドームのどのポジションに来るかという話は、今から僕のブログに書こうと思っています。

ところで、メッセージをお送りしましたが、届いてますか?
2013.11.06 23:07 | URL | #- [edit]
minotti says..."> Cooさん"
コメントありがとうございます^^

> 僕は1:35からのかしゆかが少しだけ動いてしまっているところに、このPVの人間味を感じます。ストップモーションにするなんて簡単に出来たはずなのにそれをしないのは、なんかうれしいです。

おお!本当ですね。
Cooさんすごい〜よく見ていらっしゃる!
私言われるまで気づいていませんでした。

こういうちょっとしたこだわりが良いですよね。
それこそテクノロジーのお世話になりがちな部分なのに^^

> それから、のっちパンツやばいです。ちょっとびっくり。

パンツと思いきや、かなり上までスリットが入っていますよね。
あらやだ、色っぽい("▽"*)

> ところで、メッセージをお送りしましたが、届いてますか?

遅くなってすみません。先ほど確認致しました!
メッセージでお返事させて貰いますね。
2013.11.06 23:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/303-d6761b27
