スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume 私の不完全燃焼

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

■09/29(日) 21:00~22:00
SSTV「V.I.P.─Perfume─」

■10/11(金) 24:10~24:53
NHK総合「MJ presents Perfume×Technology」

■10/27(日) 23:20~24:34
NHK BSプレミアム「Perfume LIVE at NHK


以上をまとめてゆ〜っくり見ました。
やっと情報に追いつけた気分です^^

どれも充実したいい番組でした。

・世界進出
・Rhizomatiks

今のPerfumeを取り囲む大事なキーワード。
でも、テクノロジーや世界進出を経てもぶれない。
そんなPerfumeが良いんだよね、といつもの結論に帰ってきました。

『MY COLOR』で「外内外外」と呼びかける姿に胸が熱くなり、
こういう風にコミュニケーションを取ろうとする姿は
Perfumeのアイドル魂のようなものを感じさせてくれます。

一方、『1mm』でクールな表情で踊るPerfumeを見て
いわゆるアイドルの枠じゃ収まらない、アーティストなのか?
とにかく作品を創る人達なのは間違いないんだよね…

とぐるぐる考えながらも幸せな気分でした。

ライブでニコニコしたり踊ったりする姿は本当にかわいくて
見ているだけで頭にお花が咲いちゃいます*^^*
でも、この"かわいさ"の正体が未だよく分からない…。

独特なんですよね。Perfumeにしかない。



10月は情報番組も含めてメデイア露出が多かったです。
ラジオは全然拾えていないし、TVも割と取りこぼしているかな。

Perfumeを頻繁に見られるのは有難い一方、
情報が増えてもPerfumeを感じた感はあまりなくて
ちょっとだけ不完全燃焼でした。

そんななか、上記の3放送は良かったです。
久しぶりに自分のなかの熱がちゃんと感じられた気がします。

私の場合は、Perfumeはじっくり見ないとだめみたいですね^^;
Perfumeのダンス、表情、音楽の端々を感じるとき
やっぱPerfumeが良い!と思うのです。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/301-dae266cf
