Perfume つれづれなるままに#3

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


最近の私的なPerfumeメモです。

その1、昨日TSUTAYAで…
Perfumeが売れかけていることが分かりました!

iida_131029.jpeg

アルバムレンタルコーナーにて。
写っていませんが『LEVEL3』通常盤がスッカラカンでしたΣ(‥ )!!
(10枚くらい空ケースがあったかな。)

数年前の私のような、Perfumeファン予備軍が
まだまだいるんですね〜(;^^A

CD売り上げには直結しないのでしょうが、
ドーム公演を考える上では見逃せない現象だなと思いました。

あ、聴いて良かったら是非CD買ってくださいね^^

ついでに昔の曲もいっぱい聴いてね。
LIVE映像とかMVもいっぱい見てね。

そしたらどうなるかって?

それは聴いて見てのお楽しみ♪



その2、ドームグッズを予約しました^^

まずは、ロゴTシャツのブラックとももモカ。

う〜ん、やっぱりカワイイわ(*´ω`*)ということで2枚購入。

ところでニット帽やポンポン付き手袋(ポンポンは着脱可)など
ランキングで話題になってたグッズ候補はどうなるんでしょうか?
ちょうど寒くなる時期なので、是非とも欲しいな。

Perfumeで冬支度^^ ほっこりしそう。


続いて、2010年の Perfume LIVE @東京ドーム
『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』写真集!も忘れずに。

再販ほんとうに有難い(T T)
私がP.T.A.に入会したときはもう無かったのでね。
あの時は[売り切れ]の表示を眺めて、見たことの無い中身を
想像していました^^;

そんな日々。


スポンサーサイト

Comment

あ~クリオネ says..."同じく"
ドーム写真集再販に大喜びでした(^^)
少し見せてもらったことはあるのですが、やっぱり手元にないと寂しいですよね。

私もTシャツ2枚買いました。
東京ドーム両日なので2枚必要だと思いまして(^_^)
さすがにももモカではなく、ブラックと総柄ですが(笑)

ところで京セラも行かれるんですね! いつの間に~
羨ましい~私も行きたいです(>_<)

一足先に楽しんで来てくださいね... グギギ....
2013.10.30 12:11 | URL | #- [edit]
minotti says..."> あ~クリオネさん"
コメント有難うございます^^

> ドーム写真集再販に大喜びでした(^^)
> 少し見せてもらったことはあるのですが、やっぱり手元にないと寂しいですよね。

ですよね〜(><)昔のDVDとか写真集とか欲しいですよね。
自分用を堪能したいんですよ。
今回の再販は本当に嬉しいですね!!!

> 私もTシャツ2枚買いました。
> 東京ドーム両日なので2枚必要だと思いまして(^_^)
> さすがにももモカではなく、ブラックと総柄ですが(笑)

男性にはピンクはハードル高いんですか^^;
バイカラーTもそういう呟きがありましたね。
男性が着る暖色もお洒落で良いと思いますよ。

> ところで京セラも行かれるんですね! いつの間に~
> 羨ましい~私も行きたいです(>_<)
> 一足先に楽しんで来てくださいね... グギギ....

ふふふ^^ ありがとうございます。
一応、関西民なので京セラも、と思いまして。
2週間ちょいのお口チャックをどう乗り越えるかだけが心配です^^;
2013.10.30 21:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/300-75842169