
Posted by minotti on


Perfume ゆかちゃん元気ないの?

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

別記事にしてみる。

なんとなく最近、ゆかちゃんが元気ない気がする。
今日のベストアーティストでも、ダンスは三人とも
キレがあって問題なさそうなんだけど、
ゆかちゃんの表情が冴えないような…。

笑顔なんだけど、どこかうかない感じ。
もやもやとした出来事が心の隅にこびりついてるような
そんな顔をしていた。

今思えば、LVでもあまり喋らなかった。
ライブでのダンスミスを気にしているのかとも思ってたけど、
今日のテレビでも上記のようだったから
もうちょっと根が深い事でもあるのかな、と心配になった。

時が解決してくれることなら良いんだけど、
あんまり無理しないで欲しいな。


優しく背中を撫でて、話を聞いてあげられたらいいんだが。
あ、お呼びでないか。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/30-e2d57501
