スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume アジアツアーと私のJPN

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

ついに明日からアジアツアーが始まります。
現地の皆さん、日本から応援に行く皆さんには、
是非がっつり盛り上がって頂いて、
三人の最高のパフォーマンスを引き出して貰いたい!

私が、初めて生Perfumeを見たのはJPN広島追加公演、
忘れられないエイプリルフールです。

『the Opening』とともに厳かに階段を降りる三人は、
“天女が地上に舞い降りた”という表現そのままで、

「ああ、あれが、本物なんかぁ。私、ついに本物が見られたんだな。
あ〜ちゃん、かしゆか、のっちは本当にいたんだ…
と、じ〜んと込み上げてきた気持ちは今も忘れない。

明日、2012年10月26日に、あの日の気持ちは国境を越える。
物理的な距離の分だけ、初めて会える喜びは私の比ではないのだろう。

「welcome to Perfume world」その扉を開けると、
笑顔で手を差し伸べる三人がいた。
「会いに来たよ。」

今、現地のファンがすごく羨ましい。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/3-bf245279
