Perfume 魅せよ、LEVEL3!に魅せられて

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


お家で観覧していました^^

皆さん、流石ファイナリスト!
動きが揃っていてキレもあって
Perfume以上にPerfumeなんです!!

片時も目が離せませんでした。



クリエイティブ賞はユキジさん。
これは嬉しかったです。
一人で踊るマイナス要素を某人形で
情熱と笑いに変えられるところが素敵でした。
ダンスも良かったです。
受賞のときの涙にほろりとして、その後の車庫入れには
笑わせてもらいました。

インターナショナル部門のグランプリ
【創】はSexyMafiaさん。
スペインからの来日は叶わず、映像での出演でした。
西洋のグルーブがあるダンス。リズムの感じ方なのでしょうか?
ダイナミックなしなやかさがあります。
でも、Perfumeに通じる繊細さもあって、お名前の通り
セクシーでした。(名前もいいよね。)

そして【極】はTeam Perfume Hong Kongさん。
香港の16歳が単身で乗り込んできた!すごい、度胸ある。
一人舞台なんですが、演技中も割と堂々としていたのが印象的でした。
ダンスも丁寧で、一人なんですが
Perfumeを表現されているように思いました。
それにしてもPerfume愛ってすごいね!

極部門のグランプリ、
2年くらい前に初めて見たPerfumeの振りコピ動画が
ワンルームで踊るperfumenさんのedgeでした。
あまり力みがなくって、自然に踊っているところが好きで
そのときから気になっていたので
今回の結果がとても喜ばしかったです*^^*。

それから特別賞のprofumoさん。
"歌とダンスを好きにならせてくれて、ありがとうございます"
彼女の涙とPerfumeへの一途な気持ちに
思わずもらい泣き。なんていうか心が洗われました…。
13歳の女の子が一人で出演するのは、すごく勇気がいったと思います。
何かしらの覚悟を持って出演したのかな。たぶんそうっだよね。
出てくれて本当にありがとう。
昨日の彼女は、見る人の心を動かしていたと思います。

創部門のグランプリはpinkchildさん。
一人一人のレベルが高かったです!
それに15人であれだけ揃うってすごいですね(@_@;)
『Spending all my time』って淡々とした印象の曲なんですが、
pinkchildさんが踊るとパワフル!!(大阪っぽいです。)
でも、終わりは糸が切れたようにふっと終わるところが
見ていて面白かったです。



私なんて見ている専門の素人なので
こんなことを書くのはおこがましいのですが、
皆さん、本当にレベルが高い!

練習しまくって何度も踊られたんだと思います。
今回は惜しくも受賞されなかった方からも、
熱い気持ちが一つ一つの動きから伝わってきて
どなたも素晴らしいと思いました。

ダンス経験がない方が多いようなのですが、
それでもあれだけキレがあってリズムにのって
踊れるのって本当にすごいです。
よっぽど練習したんですよね・・・

そういう気持ちってすごくいいなと思うし、
伝わってくるんですね。
うん、ブラボー。
どなた様にも盛大な拍手を贈りたいです。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/299-8e379fd0