Perfume DOME「LEVEL3」ロゴ&グッズアイテム発表

Posted by minotti on   4 comments   0 trackback

昔からVolvoxのビジュアルが大好きです。

Alga volvox

Mikrofoto.de-volvox-4

丸くてかわいいのに、幾何学的な見た目は
神秘的な美しさがあります。
ちなみに中にある小さい丸は子Volvoxです。

そんな私に朗報!

Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」
supported by チョコラ BB 
ロゴ&グッズアイテム発表!!

4thTourinDOME LEVEL3_symbol

このデザインが素敵("▽"*) ♪

Volvox大好き! ではなく、
"Enter the Sphere"でしたね、そういえば (;^^A

球形のイメージはドームに繋がり、
Perfumeを中心に結び合う点は
スタッフや世界のファンを表しているのでしょうか。

Perfumeといえば三角形がお馴染みですが、
球形もいいですね(*´∇`*)


スポンサーサイト

Comment

Coo says..."知りませんでした"
生物とか超苦手だったので、volvoxは名前すら知りませんでした。
「キレイだねぇ」から入る生物学、とかあればいいのに(笑)

大阪2日目だけの予定だったんですが、
お許しが出たので、1日目も参加、したい。
チケも含めなんの準備もしていませんが…。楽しみですね。
2013.10.27 19:21 | URL | #- [edit]
minotti says..."> Cooさん"
こんな趣味丸出しの記事にコメントいただき
ありがとうございます^^!

> 生物とか超苦手だったので、volvoxは名前すら知りませんでした。
> 「キレイだねぇ」から入る生物学、とかあればいいのに(笑)

それいいですね!
高校時代にもっと好奇心があれば、勉強したのに〜
なんて今更思います^^;
私は、数学がてんでダメでした…嫌いじゃないんですけどね。

> 大阪2日目だけの予定だったんですが、
> お許しが出たので、1日目も参加、したい。

お許しが出ましたか!そうなったら行きたくなりますよね。

> チケも含めなんの準備もしていませんが…。楽しみですね。

チョコラBBに応募してみるのはいかがでしょうか?
11/3までいけるみたいですよ♪

大阪は2日目に一人で行きます。
どこかで、お会いできたらいいですね^^
2013.10.28 22:34 | URL | #- [edit]
Coo says..."チケット"
実はチョコラは応募済みだったりして…(笑)

取りあえず年休とホテルも取れたし(結構混んでる!)、チケは一般発売が11/3なのでがんばってみようかと思います。

「お会いできたら」とかほんと嬉しいです~ パフュ友いないので。セラミックおじさんのイベント行きたかった…。
2013.10.30 01:50 | URL | #- [edit]
minotti says..."> Cooさん"
お返事ありがとうございます^^

> 実はチョコラは応募済みだったりして…(笑)

おお、チケットに1mmずつ近づいていますね。

> 取りあえず年休とホテルも取れたし(結構混んでる!)、チケは一般発売が11/3なのでがんばってみようかと思います。

混んでましたか!?
そういうお話を聴くと、ライブが現実味を帯びてきますね。
やっぱり全国から遠征組がいるんでしょうかね。ワクワクしてきました!

> 「お会いできたら」とかほんと嬉しいです~ パフュ友いないので。セラミックおじさんのイベント行きたかった…。

私もパフュ友は少ないですよ〜^^
折角なのでCooさんとも実際にお会いできたら良いなと思っています。
でも、私twitterをやっていませんでして、そういう時は今時
どうするんでしょうかね・・・?

チケット当たったらまた教えてください^^
2013.10.30 21:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/298-d6ba0af6