
Posted by minotti on


Perfume NEWS!『Sweet Refrain』リリース決定

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


週末ゆえにぼんやりする頭で帰ってきたら。。。

Perfume 2013年 第3弾NEW SINGLE
「Sweet Refrain」 2013/11/27 (水) Release 決定!!


一気に目が覚めた^^;

テレビ朝⽇系金曜ナイトドラマ
「都市伝説の女」の主題歌になっている
新曲「Sweet Refrain」が遂にシングルとしてリリース決定!!
アーティスト写真は、ヘア、メイク、衣装共にクールでモード色の強い
エッジをきかせたビジュアルでPerfumeの新しい一面を覗かせます!


Perfume_Sweet Refrain_ap

一瞬、呼び出しをくらうのかと思いましたよ。
大人のお姉さんに。
おかしいな、おかしいな〜年上のはずなんだけどな〜。

のっち噛み髪切ったね。

そして『Sweet Refrain』の収録内容が早くも公開です。
C/Wは日本語。

【収録内容】
[CD]
1.Sweet Refrain
※テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「都市伝説の女」主題歌
2.恋は前傾姿勢
3.Sweet Refrain -Original Instrumental-
4.恋は前傾姿勢 -Original Instrumental-


久しぶりにPerfumeの曲で漢字を見た気がします。
画数もまぁまぁあるやつね。珍しい。

こちらが初回盤
Perfume_SweetRefrain_limited.jpg

リニアモーターガールかと思ったけどちょっと違うね。
のっちちょっとピンぼけなのがお洒落ね。

こちらは通常盤
Perfume_SweetRefrain_normal.jpg

どっちもすごくカッコいい!
非常に好い感じですね〜(*´ω`*)どっちも欲しいな〜

ところで、なぜ時計?
示す時間はよく見ると、三人のお誕生日ですね。
リフレインだから人生の(※繰り返し)ということ?

こりゃドームまで休ませてくれなさそうです^^;

Perfumeはちゃんと休暇貰ってたらいいんだけど。
それだけが心配なんですよね。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/297-350f0dc5
