Perfume ベストアーティスト2012

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

今日は日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2012でした。
映る時間もそれなりにあって、2曲もやってくれたので大満足です。

トークのところで、昨年の”のっちベルト事件”が
取り上げられていましたね。
あれは事件だったけれど、Perfumeのっちの対処能力の高さが
分かる印象的なできごとでした。場数踏んでるプロですね。
Perfumeのコアなファンになって間も無い頃のテレビ出演だったので
よく覚えてます。
あれから1年て早いね〜。

今日の一曲目は『Spring of Life』short versionでした。
かしゆかのスカートがえらいことになってました。
短すぎるんじゃ…(・o・; )
最早、スカートですらない感じです。
腰回りの布、それだとのっちのペプラムじゃ。
結局はそう〜自分次第だし〜♪の部分とか全開でしたね。
変態丈よどこへ行く…。

そして2曲目はなんと『チョコレイト・ディスコ 2012-Mix』!
テレビでチョチョチョ♪が聴けるなんて有難い。
LV以降、このremixは結構好きになってきました。
チョコ高速まぜまぜがかわいい(●´ω`●)
その後のステップとか、腰の動きがあるダンスで
スカートがヒラヒラ揺れるのもイイ!
衣装も変えてきて、Perfumeさん気合い入ってます。
黄色のスカートが『VOICE』っぽい。明るい色合いが素敵。
のっちのキュロット風は久しぶり。好きです、のっちのこの格好。

こんな感じで、いいもん見れた気分です。
いっつもこれくらい出番欲しいよね。
なんて贅沢なお願いですが。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/29-81bdeff7