
Posted by minotti on


Perfume 『Sleeping Beauty』#1

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

"カチッ"

この刻む声(音?)がすごく気になる。
声?と思っていたら、途中から音になる。

秒針が時を刻む音に聴こえる。

だから、つい"時間"を想像してしまう。

『Sleeping Beauty』と言うと
お城で眠り続けるお姫様のおとぎ話のことかな?

王子様のキスで目覚めるPerfumeは想像できないけれど、

カラカラと回る紡ぎ車や
容易には立ち入ることが許されない茨の城、

そういう神秘的な香りが三人の声から感じられます。

ガムランのような民族楽器の音もいいですね。

歌詞は少なくても情景が浮かぶ作品です。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/283-7ac23f86
