Perfume 東京行脚、ライゾマ展→渋谷タワレコ

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


ただいま、首都にいます^^
本日はライゾマ展に行ってきました、
その後に初めて渋谷のタワレコへ。

ちょっとしたPerfumeお祭り状態。
(いっつもこんな感じなのでしょうか?
 田舎者はびっくりしました。)

JEUJIAで初回盤を予約しているにも関わらず
ついつい通常版を購入しました^^;

それからウキウキで潜伏先に帰ろうとしたら
「LEVEL3」宣伝車に遭遇。

やっぱり東京はすごい…

あ、アルバムは一足お先に聴きました。
まだ感想は書けないのですが、
こだわりの一枚。
オリジナル・アルバム。
Perfumeの挑戦を感じました。

泣いてもいいですか?
(え、まだ早い!?)



また帰ってゆっくり聴いてから感想をぼちぼち
書いていきます。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/279-8943c104