Perfume USTREAM終わった。

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

しゃ〜わせ(*´∇`*)

三人の姿が見られて、『LEVEL3』への期待が高まった。
ぐだぐだしたトークはいつ見ても和むねぇ。
やっぱりPerfumeがいい(`・ω・´)

WE LOVE Perfume!
メジャーデビュー8周年ほんとにおめでとう!!!




以下はメモ。(PTA会員さんだったら、もっと見られるんよ〜)
▼もっさん×大度さん目撃情報。あ「もっさんやっぱり芸能人」
▼21:08 開始間もなく、あ〜ちゃんの涙。
 渋谷タワレコに行ったと。ユニバさんのお陰ですと。
 あ「お母さん達もすごい喜んどったんよ」
▼21:12 大度さん登場。白衣装を操作できるモニターも登場。
▼大「(衣装)三人が着る前は石橋さんが着てた」
▼カンヌ広告祭り
 三人の現地入りの方が遅かった。
 か「ハンガーラックに掛けられてた」それを操作して確認してたと。
 あ「リハもできない状況」
 三人が着る。おお〜。うんうん。
▼ライゾマ展
 『Spring of Life』衣装の進化。1回しか着てないものもある。
 の「ライゾマさん、惜しみない」色々すべてお見せしているらしい。
 大「全然パクられても大丈夫」←どんだけ格好いいんや!
 3Dスキャナーの最新版。精度はやや落ちるが、速度が格段にUP。
 最初は掃除機みたいだった?
 大「(衣装)後ろも見てね。ロゴも入ってるよ」
 あ「ゆかちゃんの小ささ」マネキンの上半身が小さい?
 大「マネキン削って。三田さんが作って」
  ↑ 体型ごとに衣装作る。そのためのマネキンも作る。
   すごく手間をかけてるんですね。
▼『だいじょばない』ダンスは僕がインスパイアされてるんじゃ!
 by 大度さん 
 MIKIKO先生による全否定。
▼『LEVEL3』ご紹介
 中身がおしゃ?
 あ「やっぱりピンクかな」か「クリア好きなんで」
 の「じゃあ黄色で」
 あか「じゃあって言うなよ」
▼『LEVEL3』インタビュー
 色んな見解がきけて面白いと。
 か「なるほどいただきます」
 の「スポンジのような私たち」
▼『ふりかえるといるよ』
 あ〜ちゃん歌う。解禁!?←みんなのうたっぽい。
 の「ほりゃあ曲」ホラーのことだった。あ「噛んだのね」
▼ドームタイトル発表
 Perfume 4th Tour DOME『LEVEL3』supported by チョコラBB
 あ「もうバカじゃん」←私のことか。クリスマスだよ、行きますよw
▼のっち誕生日!
 メンバーからいっぱいメール来たと。
 かしメールへの返信「四半世紀生きた」

・・・ふぅ(. . ; )ゞ



PTAタイムでお腹痛くなって、ちょっと焦りました。
ライゾマ展行こう。なんとかしよう。

どうかこれからも9月21日が素敵な記念日となりますように^^
Perfumeさんメジャーデビュー8周年おめでとう!


スポンサーサイト

Comment

Coo says..."見ました!"
この中ではやはり

▼『だいじょばない』ダンスは僕がインスパイアされてるんじゃ!
 by 大度さん 
 MIKIKO先生による全否定。

もうなんかすげー笑いました。あんな動きしてそうだもの。カマキリっぽいというか(笑)
次の開催も楽しみですね。
しかし今回1時間押しぐらいで終わってよかった。繁忙期終了間近で最後はもう眠たくて…。あ~ちゃんも最後は電池切れてましたね。
2013.09.22 13:18 | URL | #- [edit]
minotti says..."> Cooさん"
コメントありがとうございます^^

> ▼『だいじょばない』ダンスは僕がインスパイアされてるんじゃ!
>  by 大度さん 
>  MIKIKO先生による全否定。

> もうなんかすげー笑いました。あんな動きしてそうだもの。カマキリっぽいというか(笑)

あれは笑っちゃいますよね。
チームPerfumeの人間模様を垣間見た気がします。

大度さん、普段一体どんな動きをしているのか・・・

> 次の開催も楽しみですね。
> しかし今回1時間押しぐらいで終わってよかった。繁忙期終了間近で最後はもう眠たくて…。あ~ちゃんも最後は電池切れてましたね。

昨日くらいの時間でちょうど良かったです。
Cooさんもお忙しいんですね、おつかれさまです^^

彼女達も忙しい最中なのか、珍しくあ〜ちゃんが眠そうでしたね。
そんな場面を見られるのもファンとしては嬉しいです。
あと10日くらいでしょうか、いよいよリリースですね!
2013.09.22 21:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/273-58af11d5