Perfume のっち24歳を振り返る。

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


おめでとう、彩乃ちゃん。
25歳になったね。名実ともに大人ののっち

そんなのっちの24歳をちょっと振り返る。

tumblr_mh14cueNeA1qgicgoo3_1280.jpg
初の海外ツアー、やっと緊張が解けたような表情

Prfm_Natalie04_1303_2.png
おすまし二人の横で楽しそうなのっち

tumblr_mpjni04eip1r028v2o5_500.jpg
やけに美人な。。。

tumblr_mjdjtmMWbO1rr2z6no2_500.jpg
やっぱり美人な。。。
でも、"お姉さん"的立ち位置ではない^^

Prfm_音楽と人201309_N
舞台を見渡す余裕の表情に、惚れ惚れする。


のっちの笑顔に見る優しさは、どこか無防備。
その安心しきった笑顔にいつも和まされる。ホッとする。

一方で、舞台に上がると鬼気迫る表情で
私達の心を次々とえぐっていく。

歌うこと、踊ること、信じた道を進むこと。

どうか25年目も、感じるままにまっすぐでいてね。
HAPPY BIRTHDAY TO のっち



オマケ^^
いつかメインテーマにしたかったこと。

『だいじょばない』のっち
http://www.youtube.com/watch?v=jrQ_r4BM-lY

「刺激的〜」が3回歌われるのですが、
1回目はあ〜ちゃん、2回目はのっち、3回目はあ〜かし。
0:52~ 2回目ののっちのダンスが、のっちらしくて鳥肌ものでした。

あ〜かしとの一番の違い。ぎりぎりまで溜める。
0:53 カウントに合わせて右膝に蓄積されるエネルギー。

こういう見せ場がすごくかっこいい。
おいしいとこを持ってく。
それが感覚的なところがまた良いんだよね。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/271-8f5965ef