Perfume 『Cancam』2013年8月号〜10号

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

『Cancam』まとめ^^
いずれも見開き右ページは見慣れたPerfume、
左ページにちょっと新鮮なものが多かったでしょうか。

あ〜ちゃん
Achan_CanCam2013August_2.jpeg

かわいい格好をしてもちゃんと大人です。
お姉さん。
近所に住んでてピアノの先生してて、
たまに会ったらものすごく優しい笑顔で挨拶してくれる。
・・・そんな想像しちゃったよ。

あ〜ちゃんは撮られるとき、
どこかイノセントな表情をすることがあるよね。
その表情がみせる印象はずっと変わってない。


のっち
Nocchi_CanCam2012September_2.jpg

右ページのOLお姉さん風なのっちも良かったですが
こっちの方がかわいいね。
ちょっとおどけたような、甘えるような表情。
(結構レアな表情だと思うのですが。。。)
子供のっちでもカッコいいのっちでもない。
24歳の女の子。

右手がちょっと気になるけれど(また服の裾を触って^^;)
それがのっちらしい。


かしゆか
tumblr_mt742hBjCg1qgicgoo1_r1_1280.jpg

一番、普段と違う格好だった。
全然変態じゃない。でも、やけに艶っぽい。
ちょっと憂いのある表情のせいかな。感情が読み取りにくい。
こんなお姉さんに翻弄されたい人は多そう…

ん〜いいな。パンツスタイルのかしゆかも素敵。
白の組み合わせもいい。
(ところで、ゆかちゃんこんなにあったかしら?
 もうちょっとささやかだったような・・・)


ということで、3人ともとても良かった(*´ω`*)
ターゲットの年代と同じなだけに、『Cancam』のPerfumeは
背伸びをしている感じもなくすっと入ってきます。

かわいい。きれい。好き好きwww^^

『1mm』に見る大人なPerfumeも素敵ですが、
これくらいの年齢ちょうどのかわいらしさも捨て難い。

今月は三人揃っての登場ですね。
こちらも楽しみ!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/269-d07cca4f