わたしのお気に入り。

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

今日はPerfumeの記事ではありません。

2010年の夏。Perfumeが『VOICE』をリリースした頃
私は立山黒部アルペンルートを訪れていました。

ちょうどその前年、富士山に誘われたことをきっかけに
自分の中で山ブームが起きていたので、
(これが2010年ならかしゆかとニアミスだったんだけど^^;)
緑がきれいな夏山に行きたかった。

黒部ダム→立山→宇奈月温泉→トロッコ列車。
2泊3日。

立山が期待以上に良かった…
(もちろん、その他もすばらし過ぎて
 全然だいじょばなかったです^^)

室堂入りした初日は霧で何も見えず。
こりゃおえんとがっかりしていたのですが、
翌朝は全てパーフェクトな晴天。

DSC00604 のコピー

DSC00605 のコピー

遠近感が分からなくなって、空や山を近くに感じます。

夏山。植物が生き生きしていて鮮やかです。
(といっても8月半ばはお花畑のピークを過ぎているらしいです。)

DSC00614 のコピー

DSC00612 のコピー

DSC00611 のコピー

DSC00608 のコピー

DSC00613 のコピー

植物がきれいなんですよ。

PerfumeをおっかけているとPCの前にいることが多くなります。
たまには、こういうのはいかがでしょうか?
shirakataさん ヾ(‥ )


スポンサーサイト

Comment

shirakata says..."ありがとうございます。"
大自然のスケールの前では
1人の人間の存在なんてちっぽけですね。

野に咲く花が、可憐でとても美しいです。
Perfumeの自然な佇まいを想起させます。

”音”のことに躍起になっている自分が
とてもつまらない奴に思えてきました。

minottiさんの”観察日記”は”優しい”ですね。
2013.09.15 19:53 | URL | #sM/y3BmM [edit]
minotti says..."> shirakataさん"
コメントありがとうございま^^

> 大自然のスケールの前では
> 1人の人間の存在なんてちっぽけですね。

ね。同時にちっぽけでも幸せだなって思います。
山は気持ちいいです。特に緑のあるやつ。

> 野に咲く花が、可憐でとても美しいです。
> Perfumeの自然な佇まいを想起させます。

"自然な佇まい"
そうそう、それです!流石、shirakataさん^^
伝えたいことどんぴしゃりです。
Perfumeをいいなって思うのに大事な部分なんです。

> ”音”のことに躍起になっている自分が
> とてもつまらない奴に思えてきました。

音、大事だと思います。
shirakataさんはPerfumeのことを啓蒙しているんですよね。
それは私にはなかなか出来ないことなので
どうぞこれからもご負担のない程度に
続けてもらえると嬉しいです。

> minottiさんの”観察日記”は”優しい”ですね。

ありがとうございます。(褒めてない!?)
本人は大して優しいやつじゃないんですよ〜

いつもPerfumeだと煮詰まってしまうので
こういう記事も書けて良かったです。
2013.09.16 14:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/268-730e957a