Perfume 『LEVEL3』Teaser

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


ちょっとタイミングがずれちゃいましたが、
『LEVEL3』Teaserの感想をば^^

LEVEL3_teaser_1.png
LEVEL3_teaser_2.png
これをタッチしてパネルの光を制御しているようです。
この時点で私はテンション上がりました^^;

LEVEL3_teaser_3.png
こういう場所で

LEVEL3_teaser_4.png
こういう真剣な人たちによってPerfumeは作られる。

LEVEL3_teaser_5.png
冷静だけれど熱い関さん。

LEVEL3_teaser_6.png
MIKIKO先生の鷹の目は見逃さない。

LEVEL3_teaser_7.png
俯く数学の人。ねぇ、もっと面白くなる?

LEVEL3_teaser_8.png
そして暗転。

ピンと張った空気とスタッフの真剣な表情に
アルバムへの期待が高まります。

メイキングや撮影風景を見るのはとても好きです。
関わる人たちの視線に少し近づくことが出来るので^^
何を感じたのか。何を考えたのか。
刺激的です。

モニター越しに見るPerfume。
二重に向こう側。でもその視線はこちらに投げかけられている。
つい目を凝らしてこっちも本気になっちゃう。
Perfumeを見るときは普段画面越しだからかな。

チームPerfumeね。


スポンサーサイト

Comment

セラミックおじさん says..."髪の視線…"
普通は舞台の裏側というのは見せないのがプロ

だけど…Perfumeというか

素晴らしい芸術作品はその製作過程も芸術的感動を生みます

だから、このティザーは私たちを惹きつけるのですね
2013.09.13 10:48 | URL | #- [edit]
minotti says..."> セラミックおじさん"
いつもコメントありがとうございます^^

> 普通は舞台の裏側というのは見せないのがプロ

たぶん本来ならそうなんでしょうね。

> だけど…Perfumeというか
> 素晴らしい芸術作品はその製作過程も芸術的感動を生みます
> だから、このティザーは私たちを惹きつけるのですね

セラミックおじさんがブログで書かれていたように
スタッフさんを登場させるところがPerfumeらしく、
ティザーが一つの作品になるところが
チームPerfumeのクオリティですよね。

加えて、MIKIKO先生やスタッフさんといった
Perfumeを支える方達にも愛を感じているファンが多いです。
"みんな"でPerfumeを作ってるんですね・・・
2013.09.13 23:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/266-88b24e47