Perfume 新しい前髪

Posted by minotti on   4 comments   0 trackback


わけゆかといえば、

あの懐かしい頃とか
hqdefault.jpg
(若いな〜)

ちょっと前のこの頃とか
ksyk_glitter_1.png
(お姉さんやな〜)

今回のこちらとか
1mm 61
(・・・("▽"*) )

「おもしろおかし」ならぬ、"いとをかし"でしょ!


ぱつゆかとわけゆか。
ただの前髪の変化なんですが、
醸し出す雰囲気がガラッと変わるんですよね。
たぶん眉のせいだと思うんだけど。

特に今回のわけゆかはおでこも全開です。
ちょっとした表情の変化が露わ。
やだ、照れちゃう…(*´ω`*)



ぱつゆかはお人形っぽくて、
表情が読み取りにくい分ミステリアスな魅力があります。
"小悪魔"というと、こちらのイメージが強いですね。

一方のわけゆかですが、露わな眉のせいか
なぜかダイレクトに官能的なんですよ…。
とくに今回の完全分け。

おねいさん度はGLITTERの頃の方が高いのですが、
1mmでは情念的な色香?がMAXで
危うくあてられるところでした。

ここからはただの変態な想像なのですが、
ぱつゆかと違って、わけゆかはちょっとMな感じがします。
はかなげで、薄幸の。でも、芯は強そうな。

守ってあげたい!幸せにしてあげたい!そんな気分になります。
(え、私だけ!?)

重たくてじわじわと効いていくでこゆかの魅力。
ああ、エロいよ、ゆかちゃん!


スポンサーサイト

Comment

あ〜クリオネ says..."私の変態な想像によれば"
>ぱつゆかと違って、わけゆかはちょっとMな感じがします。

私はSな感じがしました(・・;) 変?

>守ってあげたい!幸せにしてあげたい!そんな気分になります。
(え、私だけ!?)

守って欲しい!そんな気分になりました。
(私だけ?変態?)

>ああ、エロいよ、ゆかちゃん!

それは同感です(笑)
2013.10.09 09:58 | URL | #- [edit]
minotti says..."> あ~クリオネさん"
コメントありがとうございます^^

> >ぱつゆかと違って、わけゆかはちょっとMな感じがします。
> 私はSな感じがしました(・・;) 変?

あら、意見が分かれましたか〜

> >守ってあげたい!幸せにしてあげたい!そんな気分になります。
> >(え、私だけ!?)
>
> 守って欲しい!そんな気分になりました。
> (私だけ?変態?)

ええ、こっちも違うんですか!?
あ〜クリオネさんの願望ですか???

・・・変態だったんですね。

> >ああ、エロいよ、ゆかちゃん!
>
> それは同感です(笑)

ここは一致しましたね^^
では、2人とも変態ということでファイナルアンサーです(笑)

『1mm』PVは3人とも大人っぽくていいですね(*´∇`*)
2013.10.09 21:59 | URL | #- [edit]
Coo says..."No title"
最近のかしゆかだと、これ。
http://ro69.jp/blog/koyanagi/89603?rtw

と、RIJ52ページ インタビュー表紙

同じ人物だとは思えん…。
エロい、というより、ズルいよね。まったく。

2013.10.10 01:22 | URL | #- [edit]
minotti says..."> Cooさん"
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません(> <)

> 最近のかしゆかだと、これ。
> http://ro69.jp/blog/koyanagi/89603?rtw
> と、RIJ52ページ インタビュー表紙

おっしゃる通り、随分違いますね。
色々な雰囲気を醸し出せるのもかしゆかの特徴なのかもしれません。

> 同じ人物だとは思えん…。
> エロい、というより、ズルいよね。まったく。

Cooさん上手い^^!

このズルさにはまると、なかなか抜け出せません。
結構ミステリアスで不思議な人なんじゃないかなと思ってます。

何はともあれ、個人的にはそんな彼女が
かわいくって仕方ないんですが…。
2013.10.13 01:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/265-be667806