Perfume のっちのちはどこへ?

Posted by minotti on   4 comments   0 trackback


あ〜ちゃん先生の待っている場所『西脇幼稚園』。

かしゆか症候群になったら入院する場所『樫野記念病院』。

あれ、のっちは?
のっちにほだされちゃった人はどこに行くのでしょうか?
ちょっとネット見てみましたが、それらしきものは見当たらず。

ないのかな(. . )ゞ
のっち好きな方は多そうなのですが、
入所?先がないのはちょっと不便な気もします。

で、ちょっと考えてみました。
のっちにぴったりの○○あるかな〜(‥ )

①割烹大本
Perfume_ps201107_n.jpg

おにぎりとカツ丼へのこだわりで有名。(割烹なのか?)
実は、若女将の味覚はあまりあてにならないとか。
のっちとご飯を食べたい方向け。

②探偵事務所大本
Prfm_Natalie04_1303_5.png

美人探偵。
常人には思いつかない方法(大抵、第六感)で難事件を解明。
ただし、遺失物操作は苦手。というか見つけた品をすぐ失くす。
2人の優秀な助手がいるらしい。
一緒にワクワクドキドキを体験したい方向け。

③特殊能力訓練所"道場大本"
img_125903_6212607_2.jpeg
透視能力。

Nocchi_mirainomusium.jpeg
眼力。

Nocchi_JPNtour.jpeg
柔軟性。

の「私達は特殊な訓練を受けています。」

道場主は大本彩乃。
お師匠さま、集中力がピークや!と思ったら
次の瞬間、集中力が切れてることもあるのでご注意を。

え〜と、とにかくすごい力が開発されることは間違いありません。
のっちに能力を開発されたい方向け^^
個人的には柔軟性が欲しいかな。

のっち師匠。いかがでしょうか?


スポンサーサイト

Comment

shirakata says..."面白いっ"
こんなに面白いPerfume関連記事を見たのは、

 「久しぶりです」←

minottiさんの思考の柔軟性が私は欲しいです。

 「のっぢぃ~っ!!」
2013.09.10 00:30 | URL | #sM/y3BmM [edit]
あ~クリオネ says..."迷いなく"
割烹大本に一票!

P.T.A.TVの時も思いましたが、和服似合いますよね。

この若女将のいる店、どこかにないでしょうか(笑)
2013.09.10 08:15 | URL | #- [edit]
minotti says..."> shirakataさん"
コメントありがとうございます。

> こんなに面白いPerfume関連記事を見たのは、
>  「久しぶりです」←

面白くなって頂けて良かったです^^
Perfumeをネタに想像を膨らませてみました。
こういうのは書いているときも楽しいですね♪

> minottiさんの思考の柔軟性が私は欲しいです。

道場大本に入ったら柔らかくなるそうですよ(笑)

>  「のっぢぃ~っ!!」

のっちのちになってますよ〜w
どうぞお好きなやつに入ってくださいな。
2013.09.10 21:22 | URL | #- [edit]
minotti says..."> あ~クリオネさん"
コメントありがとうございます^^

> 割烹大本に一票!
> P.T.A.TVの時も思いましたが、和服似合いますよね。

あ〜クリオネさんはお着物のっちがお好きですか^^
確かによく似合いますよね〜(*´∇`*)
ちょっと渋めの柄がかわいく映えます。

> この若女将のいる店、どこかにないでしょうか(笑)

とーきょーとしぶやく、とかにないですかね〜。
あったら是非行きたいです。
そういえば、おちょこで日本酒も似合いそうですね。
2013.09.10 21:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/261-4976e4cc