Perfume なんてことでしょう!!!!!

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

今朝、テレビが自主的に「何か」を録画してました。
うちのテレビは"Perfume"のキーワードがあれば、
自動で録画してくれます。かしこいのう。
Perfumeのニュース?とは思いましたが、深く考えず出勤。

で、仕事が終わってお家に帰ってくるわけですよ。ちょっぴり疲れて。
夕ご飯食べるでしょ、片付けるでしょ、
PCで日課のPerfume Official Siteチェックするでしょ…そして
はっΣ(‥ )!?とする。

ああっ、Teaserじゃない『1mm』じゃ。
Short ver.のPVサマじゃ。
ちなみにPVは、来月まで自主的におあずけしています!
で、初回盤を食い入るように鑑賞するつもりです。

でも、朝のニュースくらいなら大丈夫じゃろ。
ということで、録画していためざましを・・・
見ましたよ。

何てことでしょう。
すっかり大人の三人がいるじゃないですか!?
きれいになった…(*´ `*)
ところで、アクリル板ってあんなに繊細で美しい物体だったでしょうか!?
無機質な空間。セットがすごくいいですね。
MIKIKO先生、関さん、真鍋さん。
主要陣の本気にちょっとゾクゾクしてしまいます。



で、ちょっとだけ流れたPVにね、しっかり映ってたんですよ。
ええ、えええ。そうですよ。それですよ。

「揃った前髪がトレードマークのかしゆかさんが
 おでこを出して
 きれいな横分けを披露し
 まるで別人w」

ゆかちゃ〜〜〜〜〜ん( )←適当な顔文字見つかりません!
じたばたじたばた。

なんて罪な映像なんでしょう(> <)
朝見なくてよかった〜(゚Д゚;)
見たら最後、出勤できなくなるところでした。

飛んでった魂がまだ帰ってきません。
分けゆかなんてもんじゃありません。おでこ全開でしたよ!
おでこフル!

それだけであんなに変わるもんですか・・・はぁぁ。
普段秘められた部分なだけに、ものすっごくハートに刺さります。
ぱっつんとはまた違った魅力。
おでこ全開の方がちょっと幼く見えるような。
気のせいかな・・・

ksyk_130904_cap01.png
私のおでこ見たい?

皆様の安全のため、公開は控えさせて頂きます(`・ω・´)キリッ

代わりにお手て。
ksyk_130904_cap02.png
指先の仕草がかしゆかしい。

ニュースには、あ〜ちゃんのパントマイム風も映ってましたね。
PVでは随分涼しげな大人の表情ですが、
こういう愛嬌のあるところはいつまでも変わらないで欲しいな。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/259-9b3ad504