
Posted by minotti on


Perfume 5thアルバムでしょ!?

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

自分のメモにこんなものを見つけた。
“『GAME』『⊿』『JPN』・・・そろそろエレガンスが欲しい。”

『GAME』がめいいっぱい弾けたPerfumeの詰め合わせ、
『⊿』は内省的でどこか寄せ付けない雰囲気のミスティックサウンド なら、
『JPN』の持ち味は洗練された温かみと三人の奏でる今。

じゃあ『LEVEL3』はなんよ?

世界と日本の音楽界にスパンと突き刺さる
"切り札"

たぶん、エレガントなジョーカー。
main.jpg



///(*´∇`*)

『LEVEL3』の妄想がなかなか終わらない^^;
まだまだリリースは先なのにね。
とりあえず『1mm』はリリースまでちょっと我慢しまっす。
リセットです。
やっぱり新鮮な気持ちで聴きたいじゃない♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/257-d4f5e8f9
