スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume のっちT集めてみました。

Posted by minotti on   4 comments   0 trackback


先週のLOCKSのっちのTシャツがいじられていましたね。
確かに、よく変わったTシャツを着ている。

メンバーにいじられ、変なイラストとつっこまれても
好きなものを着たい。
自分の欲求に素直なのっち
結構イイと思うんだけどな〜そんなに変かな〜
なんて眉をハの字にして考えていそう^^

ということで、今日はのっちの「???」なTシャツを
LOCKSから拾ってみました!
2012年〜2013年8月のコレクションです。
では、どうぞ。


120105_01.jpg


120503_14.jpg
↓その背中
120503_09.jpg


120830_01.jpg


20121213-16.jpg


20130527_p01.jpg


20130826_p02.jpg

個人的には②、⑤は結構好きです。
シンプルな白Tにちょっと個性的な動物の絵柄。
・・・に見えなくもない。
ちなみに"The PREDATOR"、"Darian Lake"をググってみたところ
そのような名前のジェットコースターがあるようです。

でも、改めて並べてみると
個性的な趣味の持ち主であることが伺えます。
マイ・ワールドの主のっち
まぁ、そこがかわいいんですけどね(*´ω`*)

今後も彼女には、ええ!?と良いたくなるような
Tシャツを期待しています。

ちなみに、我が家にあるのは
牛がいっぱいUFOから降ってくる、という柄のTシャツ。
あ〜ちゃんの好きな色、ピンクです。
でも、あ〜ちゃんが見たら絶対にツッコミを入れるだろうな。
かしゆかにもあれな目線で見られそう。。。

でも、よく考えたら

好きなTシャツは着れるし、二人からのツッコミが貰える。
実は結構おいしい状況(‥ )?
そうなの、のっち!?



---------- ---------- ---------- ---------- ---------- ---------- ----------

ブログを休んでいる間、久しぶりに本を読みました。

本は一気に読まないとダメみたいです。
ちょいちょいだとすぐに内容を忘れてしまい、
少し戻って読み返すので、効率と集中力が低下します。

『箱男』でそれを痛感。(それでなくても、よくわからなかった。)
『海がきこえる』で実感。

読書の楽しみが戻ってきました。
秋ですね。


スポンサーサイト

Comment

あ〜クリオネ says..."面白いですね"
のっちさんTシャツが多いのがわかりました。
というかラフな格好が多いということでしょうか(^^)

個人的にはやはりシンプルな⑤ですかねえ。1番印象に残ったのは①のちょっとコワイのっちさんの顔の表情ですが(笑)

また今度は別なコレクションお願いします〜病院送りにならないようなものを(笑)
2013.09.03 11:33 | URL | #- [edit]
minotti says..."> あ~クリオネさん"
コメントありがとうございます。

> のっちさんTシャツが多いのがわかりました。
> というかラフな格好が多いということでしょうか(^^)

そうなんだと思います。
Tシャツとパンツ、このイメージが強いです。
ゴージャスで隙のないのっちは想像できません。

> 個人的にはやはりシンプルな⑤ですかねえ。1番印象に残ったのは①のちょっとコワイのっちさんの顔の表情ですが(笑)

表情!確かにちょっとコワいですね^^;
目のせいかな。
④のぶっきらぼうなコメントも面白いです。

> また今度は別なコレクションお願いします〜病院送りにならないようなものを(笑)

病院送りにならないPerfumeってあったでしょうか(笑)
LOCKSは私服ネタが使えるうえに、3人ともかわいいので
並べるだけで楽しいですね^^
また、何かテーマでまとめてみますね。
2013.09.03 23:03 | URL | #- [edit]
ぐり says..."ありがたい"
Tシャツのっちさんがたくさん!
探しても見つからなさそうなTシャツを着てらっしゃいますよね。

個人的にはプレデターTがほしいです“〆(゚_゚*)



ではではm(_ _)m
2013.09.05 02:31 | URL | #8AL2kDUM [edit]
minotti says..."> ぐりさん"
コメントありがとうございます。

> Tシャツのっちさんがたくさん!
> 探しても見つからなさそうなTシャツを着てらっしゃいますよね。

一体どこで買っているのか不思議ですよね。
随分個性的なので、パフュTみたいに
どこぞの会員だったりポイントを貯めてゲットしているのでは?
と勘ぐってしまいます。

> 個人的にはプレデターTがほしいです“〆(゚_゚*)

あれは私も好きです。
かわいく見えないこともない。

> ではではm(_ _)m

またのコメントをお待ちしています^^
2013.09.05 20:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/256-345d13e2
