スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume 『LEVEL3』の収録曲

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

過去の記事: Perfume 『LEVEL3』はどんなのか?

再度披露するのが非常に躊躇われるのですが、
以下が私の予想。

01.
02. Spending all my time(-mix)
03. Magic of Love
04. Hurly Burly
05. だいじょばない
06.
07.
08.
09.
10. Handy Man
11. Spring of Life(Album-mix)
12. ポイント
(13.)
(14.)


『LEVEL3』

01. Enter the Sphere
02. Spring of Life (Album-mix)
03. Magic of Love (Album-mix)
04. Clockwork
05. 1mm
06. 未来のミュージアム
07. Party Maker
08. ふりかえるといるよ
09. ポイント
10. だいじょばない
11. Handy Man
12. Sleeping Beauty
13. Spending all my time (Album-mix)
14. Dream Land


予感が当たったこと。

・『コミュニケーション』は入らない。だけ。てへへ("▽"*)ゞ

予測されたこと。

・『Spending all my time』のリミックス
 これは、カンヌとWT2ndがあったのでほぼ確定。
 
・『Spring of Life』のリミックス。
 これにはちょっと訳があります^^
 結構前にそれらしきものを聴いてしまいまして…。
 どこでとは言いません。
 で、それがすごく良かった!
 是非アルバムに収録してほしいと思ってました(><)
 それと同じリミックスとは限りませんが、
 より音を生かした造りになるのではないでしょうか。

意外だったこと。

・『Hurly Burly』が入らなかったこと。
 あり〜(. . )ゞ
 これは固いと思ってたんですが、見事に切られましたね。

・『ポイント』が入ったこと。
 好きな曲だから嬉しい!!!
 ファンの希望はきかないんじゃなかったの(。・ε・。)
 もう、ニクいことしてくれるんだから。
 本当ありがとうございます(*´∇`*)
 
 しかも、お次が『だいじょばない』!?
 それ絶対いい("▽"*) ♪

外れたこと。

 私のセンスの9割(. . )ゞ
 特に『未来のミュージアム』てっきり入らないかと思いました。



昨日のLOCKSで『1mm』を聴きました。
すでに何度もリピートしました。

結論。
『LEVEL3』には待ち望んでいたものがあります。
それを確信しています^^


スポンサーサイト

Comment

Coo says..."未来のミュージアムは"
正直入れてくるということをしてこないかなとも思ってたんですが、
個人的には「あの世界も演じきれる」ことをとても素晴らしいと思っているし、サウンド的にも侮れないので、入ったことは素直にうれしいと思っています。

あのシングルを買ったのは正直「だいじょばない」のインストを聴きたいと思ったのが一番の理由ですが、買った後にはタイトルチューンのほうもリフレインしまくる始末。未だに評価がついてきていないかなぁと思う反面、ライブではまったのは「音楽の日」ぐらいかなぁと思いますが(対バン東京1日目にやったようですが、僕が見に行った次の日にはやらなかったのでやはりライブの流れでは難しい曲なんでしょう)、しかしどこまで振り幅大きいんよと思います。アルバムに入ったということはドームツアーで演ってくれる、かな?

仕事9月の休みほぼ無し決定ですが、LEVEL3が楽しみなおかげで乗り切れそうです。がんばるべ。
2013.08.28 23:33 | URL | #- [edit]
minotti says..."> Cooさん"
コメントありがとうございます^^

> 未来のミュージアムは
> 正直入れてくるということをしてこないかなとも思ってたんですが、

私もそう書きました(笑)
アルバムに入れたら浮いてしまうと思ったんですよね。

> 個人的には「あの世界も演じきれる」ことをとても素晴らしいと思っているし、サウンド的にも侮れないので、入ったことは素直にうれしいと思っています。

そうですね^^
予想は外れましたが、アルバムの布陣を見ていると
「未来のミュージアム」があって良かったと思いますし、
ドラえもんの主題歌に止めなかったところに強気を感じています。

> あのシングルを買ったのは正直「だいじょばない」のインストを聴きたいと思ったのが一番の理由ですが、買った後にはタイトルチューンのほうもリフレインしまくる始末。未だに評価がついてきていないかなぁと思う反面、ライブではまったのは「音楽の日」ぐらいかなぁと思いますが(対バン東京1日目にやったようですが、僕が見に行った次の日にはやらなかったのでやはりライブの流れでは難しい曲なんでしょう)、しかしどこまで振り幅大きいんよと思います。アルバムに入ったということはドームツアーで演ってくれる、かな?

Perfumeには格好いい曲を望む人が多いですよね。
私もその気持ちはよく分かるのですが、
触れ幅の端っこにある曲も、もう少し聴き込んでもらいたいと思います。

ライブでの流れが難しい曲なんですね。
じゃあ尚更やってほしい^^
その振り幅で最高のものが見たいです!
アルバムに入れるってことは、ドームの可能性まだまだあると思いますよ!

> 仕事9月の休みほぼ無し決定ですが、LEVEL3が楽しみなおかげで乗り切れそうです。がんばるべ。

ええ〜、大変じゃないですか!お体は大丈夫でしょうか?
無理し過ぎないでくださいね^^
2013.08.29 23:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/252-f3e29f3d
