スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume 『1mm』LOCKS初聴

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

『マカロニ』っぽく柔らかくなる予定だったのね。
わかるわかる。
時間帯かな。『23:30』みたいな、おわりの空気。
でも『だいじょばない』と『Handy Man』の成分も感じる。
音のせい?
イントロがかっこいい。で、長い。
サビは今までにない感じ。
これ、毎回言ってるような・・・「今までに無い感じ(`・ω・´)キリッ」

アルバムらしい一曲。

でもまだ、ピンときていない。・・・これも毎度のこと。



追伸

あ、ピンときた・・・
音と歌が沁みてきた。


追伸 2

前奏でうるっとくる。
このテンポがいい。

いい曲きかせるねぇ。


スポンサーサイト

Comment

セラミックおじさん says..."実はまだ聴いていない…"
なんか…無理しているわけではなく、
minottiさんが ピン! ときたのですから

間違いないでしょうね(^_^)
2013.08.27 13:30 | URL | #- [edit]
minotti says..."> セラミックおじさん"
コメントありがとうございます^^

Re: 実はまだ聴いていない…

ああ、ごめんなさい(><)
配慮なしで感想を書いてしまいました!

> なんか…無理しているわけではなく、
> minottiさんが ピン! ときたのですから
> 間違いないでしょうね(^_^)

思い込みはあれど、無理はしません^^
本当にダメだと思ったら、たぶんスルーしてるでしょう。
ただ、善し悪しの判断は相当に聴き込まないと分かりません。
スルメ系名曲はなおさら。

実は昨日から10回くらいは聴きました。
セラミックおじさん、安心してください!
私はすでに前奏でうるっとくるまでになりましたよ。

これは、新たな局面を迎えたPerfumeの音楽です。
『LEVEL3』はすんご〜くいいアルバムでしょう。
間違いないです^^
2013.08.27 20:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/251-685bca38
