
Posted by minotti on


Perfume 『LEVEL3』情報解禁!

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

や!

や!

やったー!!!


日本のみならずアジア、ヨーロッパと、
世界を席巻しつづけるPerfumeが満を持して放つ

最新鋭サウンド!!!


の中身がついに解禁されました!

<CD>
01. Enter the Sphere
02. Spring of Life (Album-mix)
03. Magic of Love (Album-mix)
04. Clockwork
05. 1mm
06. 未来のミュージアム
07. Party Maker
08. ふりかえるといるよ
09. ポイント
10. だいじょばない
11. Handy Man
12. Sleeping Beauty
13. Spending all my time (Album-mix)
14. Dream Land


うわ〜〜〜〜〜っ♪♪♪♪♪♪
この刺激はやばいです!

ぜんぜんだいじょばない。

新しいアー写もうつくしい。本当にきれい(嘆息)
あ〜ちゃんのウエストラインの細いこと…
そして、かしblogのあの自撮りはこれのことだったのかな。
でこだしとウェーブ。通常盤にかしゆか警報です!
のっちも安定のクールビューティー。

今日のLOCKSで披露されるのは
やはり『1mm』なのでしょうか!?
こちらはMVもあるようですね。ふふふ(*´ω`*)

DVDには麺カタの何かも収録されるようです。
ああ、ほんとうれしい(T T)

初回番の水紋のようなモチーフは"sphere"なのかな。
球、天体、領域…
最初は地球のイメージかなと思ったのですが、
ここはもっと大きく宇宙もしくは無限に広がる
Perfumeの音の波ということで。

それは幸せで刺激的な空間。

01. Enter the Sphere

さあさ、みなさまご一緒に^^


おっと、その前に♪
久しぶりにリアルタイムでLOCKSを聴きます。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/250-a09e3cd0
