Perfume WT1st SGP公演 @Live Viewing 見てきたなう

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

あー昇天したなう。
かわいかった〜。メロメロきゅ〜


『Night Flight』ついに見れたよ、お母さん。

『edge』がパワーアップしてたよ。超かっこ良かったよ、お父さん。

『チョコレイト・ディスコ (2012-Mix)』意外と良かったよ、
あれはのれるよ…、中田さん。


あ〜ちゃんものっちもゆかちゃんも、
三人とも滅茶苦茶かわいかった!!!

そしてダンスがキレッキレだった。
JPNツアーからアスリートみたいになってきたなって
思ってたけど、今日もしなやかな動きを堪能したよ。

楽しくて飛んだり腕振ったりしてたら、
下ろしたてのグレーのセーターが汗だくになったよ。
やっぱり半袖PerfumeTを着るべきだったんだね。

今日の衣装はね、
白→赤→オレンジとピンク(アンコール)だったよ。
最初の白い衣装は、黒のストライプ入りでね、
格好いい感じだったの。
のっちよく似合ってたよ。あ〜ちゃんも。
赤い衣装はね、JPNの紫の色違いみたいな感じ。
三人は強い色も似合うね。
ゆかちゃん丈が短くて短くて。
でも、変態丈ならゆかちゃんだねって再認識したの。

こんなに楽しくって仕方ないのに
人間の欲って深いから、まだ足りないの。

ツアーDVDちょっとだけ見てから寝るね。

願わくば、生で見たいな。もっと燃え上がりたいな。

でも本当にお疲れさま、そして有り難う。
あ〜ちゃん、のっち、ゆかちゃん、
それからチームPerfumeのスタッフさん、
アジアのFAN、日本のFAN、
そして一緒に行ってくれた後輩へ。



やっぱ、ゆかちゃんだな…。


---------- ---------- ---------- ---------- ----------

追記するなう。

Openingがグロバサイトのあれだったよ。
あれいつかやるんだろうか、それともモーションデータ用のダンス
としてお披露目なしのお蔵入りかと思ってたんだ。
でもそうじゃなくて、このツアーのために取っておいたんだね。
尖った曲、ヤスタカ素敵って思ったんだけど、
三人のダンスも鋭角的で良かった。

やっぱPerfumeはかっけーんだよ。

的な。


---------- ---------- ---------- ---------- ----------

追記の追記なう。

あ〜ちゃんのカメラマン憑依芸と、それにのっかるのっちとゆかちゃん、
三人の茶番は楽しい。三人とも茶番が上手い。

PTAコーナー、ゆかちゃんの「先生、痛いです!」が
最高にかわいくってかっしかしはメロメロになったっす。

心のスポーツ?三人での戯れのとき、のっちが何かにぶつけた?
舞台袖に帰って行くときものっちがゆかちゃんにぶつかってた?

大事なこと思い出した。
シンガポールのお客さんがカメラ映ってたんだけど
皆たんのしそうで、満面の笑顔でね、
なんか嬉しくなってね、笑っちゃうんだよね。
破顔の伝染だねって思ったのよ。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/25-f7157650