Perfume 女性誌がまたもや!

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

CanCamの連載、あ〜ちゃん、のっちときて
かしゆかの号も発売されて、ほっと一息。
と、思いきや


おお(‥ )!

■09/23(祝・月)「CanCam」2013年11月号  NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー



おおおΣ(゚Д゚;)!!!

Perfumeが「VOGUE JAPAN」に登場!
10月号では FASHION'S NIGHT OUTオフィシャル・ガイドブック別冊内に、
11月号ではインタビューやビジュアルストーリーとともに登場予定です。

■8/28(水)「VOGUE JAPAN」2013年10月号  NEW!!
※FASHION'S NIGHT OUTオフィシャル・ガイドブック別冊内撮り下ろし

■9/28(土)「VOGUE JAPAN」2013年11月号  NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー



『VOGUE』さーん、良いんですかー?
確かに、我らの愛すべきPerfumeなんですけど、
そんなハイセンスでハイレヴェルなセレヴと違いますんよ〜。

それに、Perfumeのファンに若い女性が増えているとはいえ
『VOGUE JAPAN』を愛読している人は多くないと思います。

Perfumeと『VOGUE』はその個性も読者層も
随分違うと思っていたので、
まさかこんなに短期間で“2度目”があるとは、びっくりです^^;

と、ここに一つの推測が生まれます。
昨年10月の『VOGUE JAPAN』Perfume掲載が、
何らかの効果・影響をもたらしたのではないか?

雑誌の売り上げがなぜか伸びたり(特にwebでの購入)、
VOGUEのHP閲覧数が激増したり…とかね。

はたまた、Perfumeを経済的に支えているであろう
収入の安定した壮年期を新たな市場と察知した!?

(@_@;)

真相は定かではありませんが、
Perfmeの違った一面をまたも見られるなら
ドームまでの楽しみが一つ増えるということ。

やっぱりあ〜ちゃんとか、
トップスの変態丈とか、鎖帷子などなど、
Perfumeの新たな一面を見られた前回。

(ちなみに私は、安定のPerfumeクオリティに
 むしろほっとした口です。)

Perfume_vogue2012Nov.jpeg


さてさて次回はどうなることやら^^



おまけ。
“FASHION'S NIGHT OUT”へのリンク。
http://fno-c.vogue.co.jp/fno/2013/
同イベント2012のレポート。
http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2011-11/05/fno2012

ますます自分とは縁遠い世界に感じます…
Perfumeファンじゃなければ、一生知らない催しかも。


あと、こちらもお忘れなく。
■08/30(金)「ROCKIN'ON JAPAN」 2013年10月号
※RIJF2013速報レポート掲載

■09/10(火)「ROCKIN'ON JAPAN10月増刊号 ROCK IN JAPAN FES.2013」
※RIJF2013レポート掲載




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/249-260e1e42