スローペース、マイペース

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

よく記事のタイトルに①とか#1とかつけて、
続きを書かないことがあります。
忘れていたり、気が変わったり理由は様々です。

小さい頃、家に帰るなり身につけていた物をほっ散らかして
よくしかられたことを思い出します。。。

「カバンをしまいなさい!」
「制服のまま昼寝をしない!」
「習字の筆はすぐ洗いなさい!」

あ、今は随分大人になりましたよ^^



つい最近、カウンターが10000を越えました。
ブログ始める前は、3日で終わるかなと思っていたのですが^^;

こんな僻地にある肩凝りブログがこうして続いているのは
ひとえに皆様のお陰です。

のぞいて下さる方、コメント下さる方、
はたまた実際にお会いできた方…
いつもお世話になってます。本当、ありがたいです。

初めの頃とはまた違って、"誰か"が読むことを
想像するときがあります。

でも、お陰さまでのんびりと好きなことを書ける環境に
置かせて貰っています。



このくらいのタイミングで、記事を一旦整頓しようと思います。
タグを付けたり、カテゴリを整理したり。

ということで、これからもこんな感じで
ぽちぽち書いていきます。

改めまして、どうぞよろしくお願いします(_ _)



Prfm_AC CM
そういえば、Perfumeを初めて見たのはこのCMだった。


スポンサーサイト

Comment

あ〜クリオネ says..."一区切りお疲れ様でした"
私よりも一ヶ月くらい早く始められたんでしたね。

私は誰かに読んでいただいてることを考えると、それがプレッシャーになったこともありましたが、minottiさんはどうでしたか。

やっぱり楽しみながら書くのが一番ですよね。

お互いこれからも頑張って更新して行きましょう^ ^
先に止めないでくださいね〜( ̄▽ ̄)

ところでかなり前のJPN参戦を振り返った記事の時に、武道館では奇跡が起こったという終わりだったのですが、その後の話はUPされてましたっけ?
見落としたかな(笑)

2013.08.23 12:47 | URL | #- [edit]
minotti says..."> あ~クリオネさん"
コメントありがとうございます(*´∇`*)

> 私よりも一ヶ月くらい早く始められたんでしたね。

あ〜クリオネさんはPTA会員になってからブログ開始までが
早かったですよね。

> 私は誰かに読んでいただいてることを考えると、それがプレッシャーになったこともありましたが、minottiさんはどうでしたか。

意識はします。
これどう思われるんだろうと、ちょっと心配しながら
保存ボタンを押してます。
でも、プレッシャーはあまり感じてないですね。

あ〜クリオネさんも書いていらっしゃるように
> やっぱり楽しみながら書くのが一番ですよね。
↑↑↑これがあるから続いています。

> お互いこれからも頑張って更新して行きましょう^ ^
> 先に止めないでくださいね〜( ̄▽ ̄)

大丈夫ですよ。スローなので!
あ〜クリオネさんも無理せず楽しく書いてくださいね。
"北の便り"はリラックスした雰囲気のブログですよね。
そういう居心地の良さがあるのは羨ましいです^^

> ところでかなり前のJPN参戦を振り返った記事の時に、武道館では奇跡が起こったという終わりだったのですが、その後の話はUPされてましたっけ?
> 見落としたかな(笑)

・・・あ、気づかれてます?^^;
あんだけ勿体つけておきながら、尻切れとんぼです。
おいおい書きますので、しばしお待ちを。
2013.08.24 00:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/247-4738f68b