Perfume 魅せよ、LEVEL3!

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

「第2回 Perfumeダンスコンテスト
 〜魅せよ、LEVEL3〜」開催決定!!


完全コピーの「(きわみ)」部門と、
オリジナル創作ダンスとコピーを融合した「(そう)」部門の
2部門に分けて募集!!



だそうです。
しかも、課題曲は『Spending all my time』

ええ〜、これ〜〜〜〜〜Σ(゚Д゚;)
全開の『GLITTER』から3段階程、LEVELアップしてませんか!?
見てるだけで、頭こんがらがりそうなのに^^;

しかも30秒という短い時間です。
これは熾烈な頂上決戦になりそうな予感。

そして、今回は『インターナショナル』部門も新たにできて
海外のファンには嬉しいことです!

し、か、も!
優勝したらPerfumeと一緒に踊れるんですよ!!!

そりゃあもう、最高ですよね。
振りコピされる方にとっては、これ以上ないくらい
嬉しいことだと思います^^



本気のお祭り。Perfume攻めてます。

なんだかワクワクしてきますね!
やけに気合いが入ります。(私は、見て拍手する専門ですが…^^;)

参加される方の熱い思いが
しっかりPerfumeに届くことを祈って。

応援していますよヾ(*^^*)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/244-0d1cadb9