Perfume みんなをつなぐ魔法のメロディー#2

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

で、後半は噂の画像通りのメイド服。
もちろん、安定の短いやつ。

ビッグバンドのときと違って、三人とも声がかわいい!
大人な雰囲気とはがらりと趣が変わります。

薄暗がりに、メイド姿の三人が出てきたと思ったら、
陽気音楽が始まって!

「よぉー」「こぉー」「そ♪」
「どうぞ、大事なおっきゃくサマ♪」

がめちゃくちゃ楽しくてカワイイ(T T)
ちゃんと演出に合わせて、表情や振り付けもコミカルに。

の「首にナプキンをかけて」
 「ごゆっくり♪」

こののっちが、かわいかったです。
こっちが恥ずかしくなるくらい。
(家族・親戚の前で、楽しそうになりきって歌う
少女彩乃ちゃんが見え隠れするんですよね。本当かわいい。)
いつもの鬼気迫るのっちとはえらい違い^^;
そこに歌と踊りがあれば、色んな引き出しを持ってるんですね。

あ「どれもお味は天下一品!」

あ〜ちゃんの表情が完璧!
というかノリノリ(笑)
メイドというか、人気者の町娘っぽい。おきゃんな感じ。
見てるだけでこっちも楽しく幸せな気持ちになります。

か「お疑いなら、お皿に聞いて」

あの役割配分はずるい・・・
首の傾げ具合とか、腕の組み方とか!
ちょっと強気な感じとか!!
ゆかちゃんにやらせたら、あか〜ん(*>艸<)刺激が強過ぎです。
めっちゃかわいい("▽"*) ♪

いかん、楽しすぎる。。。
もうこのままPerfumeワンマンショウが見たい。
まさに、夢の国。ディスニーっぽいです。(行ったこと無いけど。)

と思ったら、いきなりリアル人間がピアノを弾いてます。
ここの演出もいいですね〜。
去り際に手を振るあ〜ちゃんがまたかわいいw
彼はきっとブルーレイ6作品を買うでしょう。

そしてラストは、豪華なコーラスとダンス。
Perfumeのラインダンス初めて見ました。
安定のそろいっぷり^^

そしてフィナーレへ。

HNK130814_maiden_last.png

もちろん、拍手喝采!

ということで、いいもん見させてもらいました。
Perfumeはもちろん、一緒に踊るダンサーやバンドマン、
そしてロウソクの精に至るまで
夢の国を完璧に演出されていました^^
流石はプロの集団です。

紅白に続き、ディズニーとのコラボは
Perfumeが培ってきたものや可能性を新たに知ることができて
とても良かったです。

何より、三人が楽しそう!
やっぱりこれが一番でしょ^^



Comment

セラミックおじさん says..."6千円は間違いなく出せる"
いぁや〜こんな素晴らしいショーを観れるなら、ディズニーランド入場料とは別に払いますよ。 minottiさんがご一緒してくれるなら、夕食とお酒を軽く呑んでVIP席で観たいですね。
思いっきりお洒落してね(^_^)

まぁ〜ほんなこつ楽しいショーですわ。

AMUSEの大里さん 上野にPerfume専用劇場を建てませんかね
2013.08.18 16:27 | URL | #- [edit]
minotti says..."> セラミックおじさん"
コメントありがとうございます^^

> いぁや〜こんな素晴らしいショーを観れるなら、ディズニーランド入場料とは別に払いますよ。 minottiさんがご一緒してくれるなら、夕食とお酒を軽く呑んでVIP席で観たいですね。
> 思いっきりお洒落してね(^_^)

ドレスコードがあるや〜つですね。
大人のための夢の世界、素敵です!
でも私は、歌い踊るPerfumeを見て、
自分がじっとしていられないと思います(> <)
セラミックおじさんもでは?
そのときは、紳士淑女的に応援しましょうか^^

> まぁ〜ほんなこつ楽しいショーですわ。
> AMUSEの大里さん 上野にPerfume専用劇場を建てませんかね

できたら、上野に住んじゃいそうです^^;
レビューに加えて、ミニライブとかミニ対バンフェスとか
あるんですよね、きっと。
それで、たまには封印された曲とかやってくれたら
たのしいんですが。(コンベスくらいのやつ…)
通常のライブでは二度と見られなさそうなので。
2013.08.21 00:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/243-ce94f194