
Posted by minotti on


Perfume 不思議な存在

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


『ROCKIN'ON JAPAN』や『音楽と人』を読んで、
ロンドン公演の光景を思い出す。

スクールの発表会向けに組まれたユニット"ぱふゅ〜む"が
何年も月日をかけて世界の舞台に立つなんて
一体誰が想像できただろう。

当の本人達も、こんなに長く一緒にいるなんて
思ってなかったんじゃなかろうか。



Perfumeの三人を見ていると、
彼女達が出会ってきた人たちから受け取った思い
そういったものを強く感じるときがある。

ずっと見守ってきた家族、
練習に明け暮れた広島時代のライバルや恩師、
BEEHIVEの仲間や先輩、
上京後に支えてくれた人たち、スタッフ、
関監督やMIKIKO先生、そして私たちファンも。

辛いことも嫌なことも大事な思い出にできる。
Perfumeが受け取ってきた気持ちを大切にできる。

それは本当はとてもきついことだと思う。
Perfumeが大きくなった今なら尚更ではないか。

でも、この3人ならきっと大丈夫なのだろう。

あ〜ちゃん、のっち、かしゆかから生まれる
不思議な安定感は、柔らかな水のように色々な思いを受け取って行く。

そしてそれが、どこへ行っても
あのまんまで愛される所以なのではないか。



Perfumeもまた、世界を愛している。
彼女達が客席に向ける笑顔は、いつでもとびきり美しい。

出会って、伝えて、繋がること。
そんな経験を数えきれないほどしてきた彼女達だから、
今のPerfumeがあるんだと思う。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/235-947c47f8
