Perfume RIJ FES.2013 クイックレポート

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


本日は出先なので、blogはお休みの予定でしたが
(東京にはいますがフェスじゃない^^;)
RIJのクイックレポートに心打たれたので出てきちゃいました。

http://ro69.jp/quick/rijfes2013/detail/86272


あ~ちゃん

「今、お世話になっているマネージャーさんは、
売れなくて広島に帰されそうになったときにも繋ぎ止めてくれたんだけど、
メタルが好きでね。

でも、かっこいいものはかっこいいんだよって言ってくれて、
信じてくれたから、ここまでやってこれました」



ありがとう、もっさん・・・
あるときは衣装を繕い、あるときは食事を調達する。
マネージャーとして、人生の先輩としてPerfumeを支えてくれた人。

Perfumeのスケジュールに初めて"OFF"と書かれたときは、
彼も言葉少なに喜んだのだろうか。
そして、広島に帰されるかどうかの崖っぷちから、
今や世界にまでその輪を広げたPerfumeに何を思うのだろう。

三人をずっと見守ってきた金髪のマネージャー。

もっさんに拍手を。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/232-bd820025