Perfume WT1st SGP公演 @Live Viewing いってきます。

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

Perfume WORLD TOUR 1st
シンガポール公演
Live Viewing


ついに今日が来ました!
JPNツアー打ち上げ公演以来の久しぶりの生Perfumeですよ!!

きゃ〜、そわそわする〜♪

セトリは何だろう。どんなLIVEになるんだろう。
あ〜ちゃんの煽りが楽しみ。でも今日も泣いちゃうかな…。
のっちは噛まずに喋れるのか?いや、ちょっと噛んで欲しいけど。
ゆかちゃんは、、、ゆかちゃんは、いてくれるだけでいいです。

次のサプライズの発表とかあるかな???
アルバムとか新曲とか。
私個人としては、国内追加公演とかワンマンを切望!!!


今日は、職場の後輩と行ってきます。
以前よりちょいちょいPerfumeのCDを貸していて、
「割と好き」と言ってくれるのですが、
先輩から借りたらそう言うしかないよな…(. . ;)
と無理強いしているんじゃないかと少し心配していました。
ただ、どんな雰囲気でも楽しんでくれる柔軟性のある人
なので、たぶん大丈夫だと思うんですが。

そっちもそわそわします(^ ^ ;)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/23-36c6e78c