Perfume METROCK2013 ライブスペシャル#2

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


あ〜ちゃんが終始楽しそうだった(*´∇`*)

間奏部分。真顔ののっちかしに対して、
気持ちが抑えられないあ〜ちゃん
cap_metrock2013_1.png
cap_metrock2013_2.png

3分20秒あたり。
ラストの「甘い恋と」に入る手前でついついリズムを歌う。
だって久々のフェスだもんね。
cap_metrock2013_5.png

カメラさん、良いシーンを捉えてます(*・ω・*)b


のっちは結構、ハ眉率が高かった。
でも、チョコディスはところどころで幼い笑顔。
子供のっちやな〜。
cap_metrock2013_7.png


ゆかちゃんの左足の角度がツボ。
cap_metrock2013_3.png

ゼログラヴィティかしゆか
たまにふわっと浮いているように見える。
cap_metrock2013_4.png

楽しくなっちゃったやつ。
cap_metrock2013_6.png



改めて奇抜な色合いの衣装ですが、発色が良いので舞台映えします。
つま恋2日目のピンクもそうですが、
きれいで明るい色合いが3人にはよく似合う^^

最近の衣装は、普段の服のアレンジではなく
舞台映えを強く意識しているように思います。
それが上手くハマるとすごくきれいです。
(たまに不思議なんもあるけど^^;)

あとは、3人のおでこがいっぱい見られて大満足(*´∇`*)
無防備なおでこがかわいい・・・
特に普段見られないあ〜ちゃんかしゆか
ああ、風よありがとう。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/228-e97ff9e4