Perfume ネットニュースに便乗してみる。

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


ここ最近、Perfume界隈でよく見かけたネットニュース。
私も読んでみました。

Perfumeに学ぶ「あの子誰?」にならない方法

Perfumeをお手本にして、周囲との差別化をはかり
合コンや社内で効果的な印象付けを行おう!!という主旨でした。
これ↓↓↓を見る限りでは、異性からのモテに特化した記事の様子。

関連ワード: Perfume ワンピース 合コン ゆるふわ 第一印象

1.髪型で差別化
2.服で差別化
3.キャラで差別化
4.体型で差別化
5.かぶる子とは一緒にいない

1, 2はPerfumeの戦略でもあるので、参考になるかもしれない。
よりどりみどりな合コンorオフィス…楽しそうだな(*´ω`*)

でも、3,4はどうなの^^;

3はあ〜のっちかしに限らず、皆違うけれど、
Perfumeの場合は十数年来の関係性があるから。
お互いの得手不得手のバランスを取ろうとしているうちに、
今のような絶妙なコンビネーションが出来あがったのだろう。
まあ、三人とももとから結構個性的だとは思いますが。
あの不思議な空気たまらんよねぇ(*´∇`*)

4も健康的でご本人のちょうど良いところならそれで良かろうて。
ちなみに、ほど良い露出という点ではPerfumeはおんなじ。
"おんなじ"と"ちがう"のバランスが肝なのか。

いずれにせよ、グループ内での綿密な打ち合わせが必要なので
5は土台無理なはなし。

でも折角だから、綿密な打ち合わせをして
上手いこと"おんなじ"&"ちがう"演出をするのもいいかもしれません。
そうしたら、合コンも盛り上がって
全体の成功率も上がるような気がするんだけど。
どうじゃろ?


「合コンで来た女の子が全員花柄ワンピースでドン引きした。」

あ「男子のドレスコードは、黒ぶちメガネとVネックです。」
Prfm_natalie120814 のコピー



う〜ん、ジレンマ^^;



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/226-db5d3c97