Perfume かしゆかの唇

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


唇がかわいい〜〜〜〜〜("▽"*) ♪

20130715_p07.jpg

c56d20a976d238b986bdc448f4cf51bf.jpg

という記事を書こうと思い、画像を漁っていたら
頭がぽわんとしてきて(*´ω`*)
書きたいことを見失っていました。
(そういうことってありませんか? ^^;)

ゆかちゃんのカワイイところは数多あります。
笑うと細くなる目元も大好きですが、
ふっくらして口角がキュッとなった唇もかわいいのです!

20130415_p04.jpg
ちょっとナナメからもどうぞ。
いい角度からの写真です・・・

表情に密接に関わる顔のパーツは、瞳と口元です。
目を見て話をするときも、視線が口元に行くことは多い。

PerfumeのPVを見たとき、当初はよく口元に目が行きました。
『Butterfly』『575』『Magic of Love』等々…
そういえば、関監督のときに多いような。
(もしかして監督の嗜好Σ(‥ )!? 意図的だった?)

そのむか〜し、"大人の女性は口元が大事!?"
といった雑誌の特集を目にしたことがあります。
それ以来、口元の表情は大人のポイントだと思っています。

うつむき加減で、閉じられた唇。
ほんのわずかに上がったその両端。

20130429_p04.jpg
少女のような空気と、大人の色香が混在するかしゆか
彼女の不思議な魅力。
その秘密は、こんなところにもあるのではないでしょうか?



Comment

ぐり says..."No title"
かしゆかさんのキュッと上がった口角、口元魅力的ですよね!
2013.07.23 15:21 | URL | #8AL2kDUM [edit]
minotti says..."> ぐりさん"
コメントありがとうございます^^

> かしゆかさんのキュッと上がった口角、口元魅力的ですよね!
そうそう!そうなんです。
趣があってかわいい(*´∇`*)

日本人形に見られる、微かに笑っている感じ。
それに似ているなと思ってます^^
2013.07.23 21:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/221-78e511a5