Perfume LOCKS 2012/11/22

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

●1 Perfume内での普段の感謝の気持ちを伝えられるか?

か:あ、あれか。明日が勤労感謝の日だから、たぶんその日に
  ちなんで研究依頼を送ってきてくれたのかな。
あ:な〜るほどね。普段の感謝の気持ち
の:普段、じゃ言ってないとことかの感謝の気持ちの方が
  いいのかな?

あ:のっち
か:のっち
あ:たまーにペットボトルとか袋とかに詰めて、早く帰れるように
  準備してくれて有難う。
の:あぁ、うん。ふふふ。
か:のっち
  たまーに、靴とかネイルとか褒めてくれてありがとう。
の:あぁ、うん。かわいいの履いてたりするからね。
  ありがとう。ふふふ。

あ:かしゆか
か:あたし!
あ:不安なときに何も言わずにそっと横にいてくれて有難う。
か:あ、ちょっとしんみりくる。
の:見逃したドラマとか、たまーに、なんか1時間まるまるの解説とか
  してくれて有難う。
か:そうだ、する、あたし。
あ:随所、随所にいい感じのやつね。こうアクションが

の:あ〜ちゃん
か:あ〜ちゃん
の:たまーに、おいしいお菓子とか作ってきてくれて有難う。
か:たまーに、ふわっと肩を触ってくれて有難う。
あ:そういうのちょっとする。
か:ちょっとすることあるよね。
あ:ちょうどこうなるんですよね、肩がこう落ちるから。

の:ほっこりしましたね。


●Perfume英和辞典を完結できるか?
・間をすっとばして、VWXYZを埋める?
 Pとか大事なとこを抜かしているよ〜
・V: VOICE
  『VOICE』とPerfumeの声
  あ:うちらの声でPerfumeっていう楽曲になります。
    私達が歌うことで、Perfumeの曲になります。
  の:100点の出ました。
・W: World tour 1stなう(2012年11月現在)
・X: xylitol?歯磨きのCMやってみたいあ〜ちゃん
  thanxはcapsule? あ:うちらはそういうのやらんタイプじゃん
  の・か「「やら〜ん」」
  の:斜めにして「+」にしてもいいかな?
  あ:かけ算ってことにする?
  X算は得意(あ〜ちゃん
・Y: の:いた! あ:でもこの前にKもあるんよ。
   の:「K」かしゆかもやって「Y」ゆかもやったら取り過ぎか。
  Y字バランスできるの?のっちすごい!柔らかいんだね。
  あれ、でもバランス感覚悪いって言ってたような。
  で、結局はYasutaka Nakataで落ち着く。
・Z: Zepp?
  zoo『愛をください』をASH時代かわゆかと歌ってたのっち
  の:zzzでおやすみみたいな。 あ:そこ愛嬌振りまいちゃう?
  Zzz…(ゆかちゃんはどこでも寝れる)
  か:飛行機、飛んでも降りても気付かない。
  あ:飛ぶまでの間にしゅっと寝てる。 の:ワープできちゃう。
  か:隣であ〜ちゃんが荷物を手で押さえてくれてる。
    勢いで荷物が前に行くのすっとやってくれてる。

---------- ---------- ---------- ---------- ---------

残りは皆にお任せ〜。緩い!緩いぞ。
その後の校長と教頭のトークが割と好き。
ノリノリの教頭を見てみたいよ。

職場の友人がPerfume LOCKSをたまたま聞いたらしい。
「うるさくてびっくりした」と感想を述べていた。

三人で楽しくなっちゃった回だと思われるが、
確かに、女三人寄ればかまびすし…と言いますもんね。
特に普段の歌番組ではあまり喋らないから、賑やかな印象よりも
落ちついたイメージが一般には浸透しているのかな。

でも、
三人がきゃっきゃして楽しそうなところに、私は癒されるんだ。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/22-028e4915