
Posted by minotti on


Perfume チョコラBBのCMが来る!?

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


今更なのですが、
コレ↓↓↓

チョコラBBブランドの
新イメージキャラクターに決定!!


CMが決まるとなんだか嬉しい^^
もちろん、寄る辺があり安定できることも良いのですが
それ以上に楽しみなのは、CM!!

数十秒の間に、どれだけキャッチーで魅力的な
Perfumeを詰め込むことができるのか?
監督さんも含めて今から楽しみです!
(あ、いや、演出されるべきは本当は商品なんですが^^;)

まだCMについては全容が分かりませんが、
夏ぐらいからCMが流れ出して
ドームライブのある年末までは見られると思っています。
(エーザイHPのPerfume紹介ページ
 その下の、pdfファイル←ドーム公演の予定が記載されてます。)

と、いうことは!
夏、秋、冬の少なくとも3パターンは
期待しても良いってことですよね?

いえ、いっそ季節なんて気にしません。
だって、3人の美しいおみ足を拝見するには
スカートやらショートパンツの丈が大事なのですからっ!!

少なくとも氷結さんのときは、明確な季節感はなかった。
hyoketsu_1.jpg
hyoketsu_2.jpg
("▽"*) ♪

ところで、Perfumeは今まで食品会社
(森永乳業、KIRIN、カンロ)が付くことが多かったので
次も食品会社?と思ってました。

でも、会社の関係を考えると
食品会社ばかりハシゴするわけにもいきません。

次は食べ物以外かな〜なんて考えていたら
まさか、製薬会社・・・
(段々、会社が大きくなっていっているのは気のせい?)

しかも、一般用医薬品のなかのビタミン剤です。
あくまで、身近な商品。
あくまで、経口摂取するもの。

このこだわり、ぶれませんね^^;

また、食品と製薬は、
景気にあまり左右されにくい業界という印象です。
Perfumeの安定したイメージには丁度いい気がします。



ビタミン剤はあまり買わないのですが
たまには飲んでみようかしら(. . )



そういえば、WT1st直後のモーニングバード
小松アナによる直撃取材"Perfumeのひみつ道具"で
かしゆか「ビタミン剤」と答えていたような。

もしかして伏線だったんでしょうか?



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/219-2fa8b6f0
