Perfume ベストヒット歌謡祭2012

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

久しぶりの歌番組出演!!
期待してないけど、ちょっとは楽しみにしちゃう。

番組始まったと思ったらすぐにPerfume来た〜!
と思ったら、一瞬で終わった…。

ちーん。
はじけるのは明後日になさい、ということか。

曲は『Spring of Life』の間奏ありshort versionでした。
アンドロイドシーンをやるshortは初めて見た。
あえて今『Spring of Life』やるならアンドロイド入れとかんと
というところかしら?

衣装は特番系歌番組仕様でした。
間近で見たら目がチカチカしそうな幾何学模様(* ∇ *)
もうちょっとかわいい柄物でも似合うと思うんだけどな。
最近お姉さん路線なのか、衣装が落ち着き過ぎているときがある。
曲のイメージともあまり合わないような…。
う〜ん、もったいない。ま、個人の好みの問題だろうよ。

特番系なら、ちょっと前の
NHK「震災の日から1年」のときの衣装がかわいくて良かった。
ピンクと黒なんだけど、淡いピンクとつやのあるシックな黒が
上品で好きでした。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/21-72879144