スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume ただいま成田

Posted by minotti on   8 comments   0 trackback


本日より8日まで海外活動のためお休みします。
英語喋れませんが、そこは気合いと声の大きさで
なんとかカバーできるかな。

ということで行って来ます!!

スポンサーサイト

Comment

あ〜クリオネ says..."行ってらっしゃいませ"
ついにこの日がやってまいりましたね!
こちらはLVで熱い声援を送ります。
現地では巨漢兵に負けず前線で盛り上がってください。
画面に登場するのを期待しておりますよ(笑)
そしてPerfumeさんも含めて4人の無事の帰還をお祈りしております(^_^)
2013.07.04 00:29 | URL | #- [edit]
jjk says..."困った方ですね"
あなたのような人がいるために、海外ファンがチケットをとれなくて泣くことになるんですよね。せっかく海外ファンにアピールする機会なのに。
あなたのやっていることはPerumeの海外活動を妨害してることでしかない。事実、ロンドンでは最初の会場でチケットをとれなくて悲しい思いをした海外ファンもいる。(会場変更でなんとかなったらしいけど)
あなたのようなのを「ひいきの引き倒し」と言うのでしょうね。
2013.07.04 23:16 | URL | #- [edit]
セラミックおじさん says..."本当に困った方がいるね"
jjkさん 

あなたは海外から日本に来るPerfumeファンも排除するのですか?

あなたがCD初回盤を購入することで、新しくファンになる人が買えないから、あなたは買わないでくださいといわれたらどう思いますか?

まずは他人のブログに誹謗中傷を書くぐらいならPTAにPTA枠でチケットを日本人に売らないでくださいと嘆願してはいかがでしょうか?

メールアドレスが書いてあるので、もしかしたら、あなたのメールアドレスを使っての誰か嫌がらせだと思いますが…

まぁ、書きっぱなしの暴言コメントだったら私のほうに書きに来てください http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/
2013.07.06 13:18 | URL | #- [edit]
minotti says..."> あ~クリオネさん"
コメントありがとうございます!
夕方頃、無事に戻って参りました。

ロンドン公演は、Perfumeはもちろん
お客さんも熱くてとても良い公演でした("▽"*)
Perfumeの政界進出を身をもって感じることが出来ました!

LVはいかがでしたか?
またblogの間奏を読ませて貰いますね^^
2013.07.08 23:10 | URL | #- [edit]
minotti says..."> jjkさん"
はじめまして。
なかなか言いにくいだろう内容をコメントして下さり
ありがとうございます。

> あなたのような人がいるために、海外ファンがチケットをとれなくて泣くことになるんですよね。せっかく海外ファンにアピールする機会なのに。
> あなたのやっていることはPerumeの海外活動を妨害してることでしかない。事実、ロンドンでは最初の会場でチケットをとれなくて悲しい思いをした海外ファンもいる。(会場変更でなんとかなったらしいけど)
> あなたのようなのを「ひいきの引き倒し」と言うのでしょうね。

今回のロンドン公演PTA枠に応募しないことが
現地ファンの席数確保に繋がるのでしょうか?
私は別問題と思っておりました。

海外公演のPTA枠については、Perfumeおよび運営側が
意図をもって設定していると考えています。
その意図には、
1.アウェイでもPerfumeが安心してライブをできる
2.日本からのファンと海外ファンが一緒になってライブできる
などがあると理解し、今回のPTA先行に応募しました。
(もちろん個人的な解釈でしかありませんが・・・)

jjkさんの現地ファンを思う気持ちは分かりますが、
海外公演におけるPTA枠有無の判断は
運営側にお任せしても良いのではないでしょうか?

ただ"ひいきの引き倒し"にはならないよう気をつけます。
これはちょっと耳が痛かったです^^;
2013.07.08 23:49 | URL | #- [edit]
minotti says..."> セラミックおじさん"
コメント&フォローありがとうございます。
遅くなりましたが、ただいま戻りました^^

jjkさん宛の内容に、私も少しだけお答えしてみました。

> あなたは海外から日本に来るPerfumeファンも排除するのですか?

いえいえ。是非、日本にもいらして欲しいです。
ロンドンで見たファンは、皆さん静かに熱かったです(*´∇`*)
随分遠い土地ですが、Perfumeの故郷にも来てもらいたいですね。

また、ロンドンもとても良いところでした!
同様に、海外から来たファンの方々に
日本も良かったと言ってもらえるよう頑張ろう〜と思いました。

> メールアドレスが書いてあるので、もしかしたら、あなたのメールアドレスを使っての誰か嫌がらせだと思いますが…

そんなことがあるのですか・・・。怖いですね(´・_・`)
2013.07.09 00:03 | URL | #- [edit]
セラミックおじさん says..."おかえりなさい!"
愉しいLIVEでしたよね〜

いつもどおりのPerfumeでしたよね

私は東の端からの参加でしたが、現地の熱狂は凄かったのは手に取るように伝わっていましたよ〜

私は、まぁ、いろいろコメントを書いてくる人がいますが

それもこれもPerfumeが好きだからこそのコトだと思うようにしています

ところで、激アツの現地レポートを超期待しています(^_^)
2013.07.09 13:33 | URL | #- [edit]
minotti says..."> セラミックおじさん"
コメントありがとうございます^^

> 愉しいLIVEでしたよね〜
> いつもどおりのPerfumeでしたよね
本当にいつも通りでした。ゆるいトークも健在でしたね(*´∇`*)
今までのスタイルのままで何の問題もない。
Perfumeは絶対に大丈夫だ、と改めて確信しました。

> 私は東の端からの参加でしたが、現地の熱狂は凄かったのは手に取るように伝わっていましたよ〜
> ところで、激アツの現地レポートを超期待しています(^_^)
ご期待に添えるように頑張ります^^
2013.07.11 07:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/208-7b4bd01c
